2017年01月30日

ありがとー♡いっぱいなの♡




sebasumetaru02.jpg

セバスちゃんから、メタカケいただきました♡(*^∀^*)わぁいわああい♡


セバスちゃん、ありがとー♡♡♡
もらったメタカケは、ドレアのお代(の一部)にします♡

セバスちゃんの気遣いを活かすためにも、新しいドレア考えないとにゃあ(*´艸`)♡♡♡


そういえばショップに良いなぁって思った装備が…(わくわく♡



20170130-0250_365670856.jpg
はっ、殺気! ……の図w



…………………………

さてさて。

昨日UPしました記事で、

「スラパックからメタキンでない〜(ノД`)・゜・。 」

と泣きを入れましたところ、大勢の皆さまから、メタキン入手の道筋を教えていただきました。


*)メタキンは、スラパックから直に出るものではなく、合成で入手するカド

で、

*)スラパックから出ますBランクのキングスライムと、Bランクのカドを合成しますとゲットできますクイーンスライム(Aランク

*)このクイーンスライム(A)とAランクのカドを合成してゲットできるもの

なのだそうです。

加えて、

*)メタキン+メタスラカドでプラチナキングカド

*)メタキン+タイプGでキラーマジンガ

このマジンガは、SSSランクのアトラス作るためにも必要だとか、


いっぱい丁寧に教えていただきました♡(*^∀^*)ありがとですー♡♡♡


頑張ってキンスラカドゲットしますー(*^∀^*)♡♡♡


…………………………

話は変わりまして♡

3.0ストーリボスと再戦できます強敵コンテンツルネッサンス


皆様は堪能されていらっしゃいますでしょうか?


スキルブックまでの、はるかに遠く険しい道を確認しましたラッちは、そっこー、自発的にクリアしようという気持ちをなくしましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


たぶんね、あと半年くらい待てば、サポで余裕でゲットできちゃうくらいに強くなれると思うのです。
今までの経験から鑑みて、多分この読みは当たってると思われますw
だからそれまでは、あんまり頑張らないで行こうと、そう思ったのです(๑❛︎ڡ❛︎๑)てへ〜


そんなわけで、フレさんにお誘いいただきましたので、ルネッサンスに行って参りましたw
(自分からは行かないですが、お誘いいただいたら喜んで参ります♡)


20170129-2223_365627988.jpg
めちゃつよな某さまを、占い師4人でボコリに行くの図♡


自分から進んでいこうという気持ちはなくしましたが、行けば楽しいのですルネッサンス♡

負けたらみんなで勝つための相談して対策練って、頑張って戦って、ギリなところで勝って、みんなでわぁいわああい♡ って喜ぶ、この流れがたまりません♡(*´艸`)


ラッちがいなければ、ギリではなく余裕で勝てるんじゃね、という突込みはご遠慮願います(๑•̀ㅁ•́๑)✧禁止なのw


なので、お誘いいただくのはすっごく嬉しくてありがたいことなのです♡(*^∀^*)ありがとなのー♡♡♡


ありがたいと申しましたら、このルネッサンスの会場で、ブログをご笑覧くださってますとおっしゃる方にお声をかけていただきました♡

めったにあることではなかったので、めっさ驚いて、あんまりおしゃべりできなかったです(申し訳ない)が、すっごく嬉しかったのです(*^∀^*)ありがとですー♡♡♡



以上。
最近嬉しくてありがたかった出来事を書き散らしました、今回なのでした♡


いっぱい沢山、ありがとなのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと頭なでなでプリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]