2017年01月29日

大漁なの♡




maghro05.jpg
まぐろ一本刷りの図♡


フレさん主催のマグロ釣り大会に、参加してきました♡

コルット地方とお知らせいただいてましたのに、なぜかプクレット地方に向かい、
誰もいない会場に思いっきり戸惑いましたのは、秘密ですw

おかげで思いっきり遅刻しましたが、イベント開催時間中には会場入りできましたので、良いとするのです(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



…………………………

さてさて。

とある平日深夜

同じチムのfuresama59.png ちゃんに、お誘い受けました


furesama59.png タロット魔人ボコリにいこ―!


furesama58.png いくー!


filyra02.png いくー!



迷わずお返事します2名♡

あと一人、一緒に行ける人はいないかにゃあと、それぞれで探します。



filyra02.png はっけーん!


プクレット地方で一人でいた opachan07.png ちゃんを見つけたラッち、素早く捕獲w



opachan07.png 釣りしてたら、釣られました


filyra02.png 一本釣りしました!(*^∀^*)



そして始まるタロット魔人ぼころう会w


この日は、PT内の皆さまの、日ごろの行いがよかったおかげか、スライムパック&デビルパックがざくざく出ましたことに加え、


20170128-0101_365329347.jpg

ミネアさん、(あーんど姫様)



20170128-0110_365330834.jpg

テリーさん(あーんど姫様)×2

も、いらしてくださいました。


ミネアさんにあんこ食う魔人さんのカドをいただきましたラッち。


filyra02.png いまの、憑きに憑いてるこのPTだったら、あんこ食う魔人さんもイケルの!


と、隙をついて、カドを投入



20170128-0113_365330773.jpg


戦 占×3で突撃かましました


⇒ オレンジまではいったのですが、そこで惜敗…(´・ω・`)おしかったのー


そのご3回ほどやり直したのですが、やっぱり惜しいところで全滅。



ですが、めっさ面白かったですw


デッキの編成をもうちょっと見直したら、イケるような気がするのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧イケる!


ただ、どう見直せばいいのかが…問題ですw(๑❛︎ڡ❛︎๑)とんとわからないのーw



そうそう。
ラッチのデッキは


talot01.jpg


基本これです

邪神の敵さんによっては、初手が世界になったりしますが、他の組み合わせはほぼ動いてません
稀に、星入れるくらいかにゃあ?


とにかく距離を稼いで、範囲広くした攻撃や回復かまして、なんかしてますw



ちなみに。
メタルキング、まだ出たことありません(TдT)

今回のスラパックたちの開封でも、いちまいも出ませんでした(ノД`)・゜・。


メタルキングカドは都市伝説なの(๑•̀ㅁ•́๑)✧ と主張しますラッちに、いや伝説じゃないよ、とのとどめのお言葉プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]