2017年01月27日

小悪魔なの♡




20170122-2013_364678538.jpg

マノ「暖炉さんに当たって、おいどもおててもぽっかぽかでしー(*^∀^*)」


マノちゃんのストーリ&クエを頑張りましょう運動中w

今回は、某リンゴの島に参りました。

ラッち、スプルん、ラルゴん、……と、もはや何度目か判りませんこちらの島への訪問で、一番時間をかけて悩みましたのは、


20170122-2011_364678606.jpg



20170122-2010_364678364.jpg


20170122-2008_364678102.jpg


20170122-2007_364678047.jpg


どの衣装で謎解きを進めるか、でしたwww


マノちゃんは、ピンク系のドレアがほとんどですので、えんじ色の背景ではちょっと、沈んでしまうのですよねえ…


迷いに迷い、悩みに悩んだ結果、


20170122-2006_364677982.jpg

こちらの振りそで(カラリングなし)にいたしました。

これですと、大正ロマン風でとってもステキ♡

金田一耕介の世界のようで、背景にも合致して、目にも嬉しかったのです。


…………………………

さてさて。



20170111-0435_363229116.jpg


セバス「今月何度目のショップ購入なのか、憶えておいでですか?」




20170126-1407_365136054.jpg

ラッち「んとねー、……(指を折々数えはじめる)
……に回目?」

セバス「三回目です。
ちなみに今月だけで使用したクリスタは…(数字読み上げ)」

ラッち「ほむ?
そんな使ったの?
記憶にないの」

セバス「記録には残っております」

ラッち「ほむー…(๑❛︎ڡ❛︎๑)」






20170111-0435_363229116.jpg


セバス「全然、まったく、反省していらっしゃいませんね?(低い声)」

ラッち「(ぎくり)
は、はんせいしてるのー(^∀^;;;」

セバス「では、具体的に何をどのように反省していらっしゃるのか、説明いただきましょう」



……からの、半日経過



20170126-1433_365137653.jpg


ラッち「あうう。
ごめんなさいなの〜」


セバス「まだまだです。
今回は、徹底的に云わせていただきます」


ウィリアムズ「フィリラ様、がんばれー
俺たちがこの間うっかり壁に穴開けた時は、16時間連続コースだったよ
あと残り5時間ちょっと
がんばだよー」



…………………………

飲まず食わずで16時間はすごいですw
さすが、冒険者して体力作ってるだけありますねーw


というわけでw


koakuma05.jpg


小悪魔セット、買っちゃったw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw

去年のイベント時もかわゆいと大評判でしたこちらの衣装。

販売時は上下別売りという神仕様によって、更にドレア素材としての幅がでました(*^∀^*)りっきーありがとー♡♡♡


20170126-1405_365135834.jpg
王族っぽくゴージャスわっほーい(*^∀^*)の図w



koakuma01.jpg



カラリングと合わせる物によって、


20170126-1400_365135673.jpg
ちょっぴりワイルドに、さむさむなのー、の図w



koakuma02.jpg


質感もイメージも全然変わってくるスカートがステキすぎて、勢いで2種類も作っちゃいましたw


本当はもっといろいろ作りたいのですが、


koakuma03.jpg




koakuma06.jpg



koakuma07.jpg



マイコーデの空きも(ついでに予算も)ないので、これらはもう少しがまんかにゃあ…




koakuma04.jpg


小悪魔上装備を使ったこちらは、見た目寒そうなので、夏まで憶えていたら作るかも、ですw




マイコーデ枠、あと5つは欲しいのー(´・ω・`) ……とつぶやいてますラッちに、僧ねーあったら便利ねーと適当な相づちプリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]