2017年01月11日

寒かったの♡





20170106-2348_362548430.jpg
頭なでなでご馳走様です、の図♡

フレさんのルームで開催されたすごろく大会にゲスト枠で参加させていただきました際、
普段人間なお姿の某氏が新春特別サービス(?)でオガ男さんになっていらっしゃいましたので、
ここぞとばかりにまとわりついて、遊んでいただきました♡(*^∀^*)嬉しかったのー♡♡♡


やっぱり、オガ男さんはかっこいいですねえ♡♡♡



…………………………

さてさて。


20170111-0435_363229116.jpg

セバス「さて。
お聞かせいただきましょうか?」





20170111-0444_363229263.jpg


ラッち「あのねー
おショーがつ過ぎて、寒くなってきたの
暖かいかっこしないと、お風邪ひいちゃうの」



20170111-0435_363229116.jpg

セバス「なるほど。それで、…」




20170111-0447_363229549.jpg


セバス「ショップで発売された新製品のセーターとイアーマフを購入された、と」



20170111-0443_363229464.jpg


ラッち「ラッちお風邪ひいたら、セバスちゃんたちかんびょーでたいへんなの♡
引く前によぼーするの」



20170111-0448_363229559.jpg


ウィル「僕たちの心配までしてくれるなんて、フィリラ様、優しいなあ(*^∀^*)」

ビル「新しい服、いいよな。似合ってる」

ラッち「わぁいわああい(*^∀^*)
褒められたのー(*^∀^*)♡♡♡」

セバス「お前ら黙れ」

リアム「ウィル、ビル、ここは黙っとけ…(小声でこっそり)」



…………………………


この連休、ちょっと遠出したりして疲れましたので、早めに休んだのが悪かったのです。

それからずっと、21時就寝翌2時半起床な超健康生活が続いております。

起きてからインしても、平日の3時過ぎですので、フレさんはほとんどいらっしゃいません。
いてもたいてい組んでるか離席マーク付き


寂しくてつまらなかったのでつい…ショップドレアにはまりましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



sweater01.jpg
手袋と靴は、セバスちゃん手編みの逸品です♡


装備して思ったのですが、イアーマフ、良いですねえ♡

これつけると、一気に見た目温かくなります♡♡♡

ツインテを封印しないのもいい感じ♡

この冬はイアーマフ大活躍な予感です♡





フレさんと遊びたいから、頑張って生活たてなおすのー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ……と張り切ってますラッちに、がんばれーと、適当な応援プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ




















今回も、写真撮影はスプルんでしたw



20170111-0431_363228875.jpg


スプル「部下も増えたし、リラねーちゃんは相変わらずだし、あんたも苦労するなあ」

セバス「最近、ムチスキルを習得しようと思っております」

スプル「ムチ?」

セバス「動物を調教するなら、ムチが必要ですよね?(にーっこり)」

スプル「Σ(゚口゚;」




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]