2016年10月25日

ただ今なの♡




20161025-0058_350437785.jpg
お姫さまと記念写真の図♡


ローラ姫のドレス(下)を使ったドレアを作ったその日に、姫様とお会いできましたので、さっそく記念撮影をさせていただきました♡
次は上装備を使ったドレアのときに、お会いしたいなぁ…(*´艸`)

その時には、欠片ではなく現物が欲しいですテリーさん(真顔




あと、今回でマイコーデ枠がぎうぎうになりましたので、課金すべきか否か、ただ今真剣に悩んでおります




…さてさて。


20161025-0256_350455896.jpg
エル子でただ今ー、の図♡


エルフ以外の4種族をまんべんなく堪能いたしまして、戻ってまいりました♡

やっぱり、ラッチにはこの身体が一番落ち着きますし、しっくりきます♡

ついでに髪型もツインテに戻してみたりw

ゆるふわロングはステキでしたが、ラッチには大人っぽすぎるような感じですw




各種族の姿を経験しまして、改めて思いましたのは、


20161025-0257_350455945.jpg



ラッちはエル子のこの姿でいるのが一等好き♡♡♡



ということでしょう。

こちらでも何度かもうしましたが、ラッちは、自分のこの姿が、アストルティアでは最もかわゆいものの一つだと信じておりますw



20161025-0300_350456265.jpg


もうね、表情とかしぐさとか、ひとつひとつがかわゆ(以下略





そんなわけでして、今後もエル子のラッちを、よろしくお願いいたしますー(*^∀^*)ノ


ショップに新商品来るのに、マイコーデがぎうぎうで困っちゃうのー(´・ω・`) …としょんぼりしてますラッちに、セバスちゃんの手を煩わすことがなくなって、いいことよね〜との励ましプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]