2016年10月23日

2時間の魔法なの

引き続き、イベントに関するお話です。

申し訳ありませんが、依然こちらのイベントを未ぷれいで、かつ情報は自分であたりたいとお考えの方は、ご笑覧をお控え願いますm(_ _)m"""









……。

うん。
この断り書きをいたしますのも、本日で4日目。

例年にもれず、今回も大好評なこちらのイベントを、

・)依然未ぷれいで

・)情報はご自身で初見にあたりたいとお考えになっていらっしゃる

・)ラッちのブログの読者様


は、果たしていらっしゃるのでしょうか。

とくに最後の項目はすごい難易度高いように思われます。



……。



考えたらいけないような気がしてまいりましたので、本文参りまーすvσ(*бωб)



さーてさて。
外見を他種族さんに変えましょー4日目♡

ラッちは…




20161022-2316_349902217.jpg

いえす、オガ子しゃん!!!O(≧▽≦)O



20161022-2307_349896739.jpg

オガ子しゃんの美しさは、日ごろフレ様のお姿を存分に見てわかってたつもりでしたが、自分でなってみるとまた違いますねえ♡

すらりと長い手足やメリハリのきいたお身体は、健康的で、元気の塊みたいで、見てて楽しいです♡♡♡(*´艸`)



ところで
変身4日目ともなりますと、らっちでもいろいろと、気づくことが出て参りました。


メイク中に一度人間になって、


2016hallowin05.jpg


その後また種族に戻っても、メイクは持続したまま

2016hallowin06.jpg


(上のSSは、昨日思いついて行った実験の物ですv)


ですとか、


メイクの時間が終わっても、マップの切り替えを経ない限り、メイクの魔法は解けないですとか、

20161021-0031_349397546.jpg
2時間はとっくに過ぎたのに、まだウェディなままだーラッキー(*´艸`) …などと思ってますラッちの図w



メイク中に酒場登録された方は、おそらく登録の間中、メイクの姿が持続してますこととか

20161022-2317_349903035.jpg
フレさんのプクメイク姿にうっとりするの図♡



以上。
別に知らなくてもいいのですが、知ってしまうとどなたかにうんちくたれたくなります小話でしたw



話はオガラッちに戻りましてw


オガ子さんになりましたラッち、


20161022-2358_349926439.jpg
背比べするの図♡


普段は見上げてますフレさんが小さくなってることを面白がったり、


20161023-0049_349951656.jpg


砂漠で遭難して行き倒れてましたところを、かわゆすなプクたんとナイスポーズなオガ男さん方に拾っていただいたりと、


オガ子を堪能させていただきました♡



オガ子さん、きれいで楽しかったのー(*´艸`) …と喜んでますラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ






posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]