2016年08月31日

はしごなの・3




20160830-1511_341464728.jpg
スプルんのプラコン、マツリちゃんとお茶を飲むの図

何をお話してますかは……後日また、ということでw



さてさて。

オガ屋は今回、前後半部にわかれてまして、後半はジュレに場所を移しての海水浴&花火大会となってました。





supuru01.png リラねーちゃん、聞いた?
知ってた!?
次は水着大会だって(大喜び・大興奮中
(↑語弊アリ〼)



filyra02.png そうなの。知ってるの。
けど、スプルはもう帰って良いの


supuru01.png ゑ?



filyra02.png これから7'Heavenに入るの
フレさんとのお話に集中するから、スプルの中継報告はもういらないの


supuru01.png ゑ、いや……
オレ、可愛い女の子の水着見たい……



filyra02.png そゆことなの
スプル、お疲れなの


supuru01.png ……(泣




そんなわけで、スプルんは泣く泣く帰宅
ラッちはうきうきしながら、フレさんと一緒に入店です♡


20160827-2311_341040031.jpg
ゴージャスな店内で、ゴージャスなスタッフさんと、楽しくおしゃべりするの図♡



今回スタッフとして迎えてくださったフレさんは、もともとすっごい優しくて、普段から何くれとなく細やかな気づかいをしてくださる方なのですが、この日は輪をかけてすごかったです(*´艸`)♡♡♡


ご本人にそう申しましても「そんなことないです。普通ですよ?^^」

とのお返事でしたので、生粋のお優しい方なのだとお見受けいたしました。(*´艸`)すごいですー


大事に大事にしていただいて、お姫様気分になれましたですよ♡♡♡



20160827-2315_341041191.jpg
フレさんと、記念撮影の図♡


お相手くださいましたfuresama48.png さん、

待ちの時間から楽しいおしゃべりをしてくださいましたことに加えて、すごいお気づかいくださいましたfuresama47.png さん


本当にありがとでした♡

お二人のおかげで、すごい楽しい時間を過ごせました♡


またヨロです♡



さてさて。
長いようで、あっという間に終わってしまいました7'Heavenに後ろ髪を引かれつつ、次はオガ屋の後半部が開かれてますジュレへと参ります


探しましましたところ、桟橋のあたりで皆様何かをしてます様子


早速水着に着替えたラッチも、飛び込みます


filyra02.png これがホントの、飛び入り参加なのーwww


……。


ええと。


20160827-2333_341047571.jpg

さっそく、知り合いのオガさんを発見♡
ごあいさつして、


20160827-2336_341048241.jpg

水遊びの基本、広い背中に乗っけていただきます♡


途中参加のラッちは、皆さまが何をしてますのか、とんとわからなかったのですが、がっしりとした背中を堪能しつつお伺いしましたところ、みんなで海面に大きなわっかを作ってる最中だったとのこと。


それを聞いて、上から見てみたくなりましたラッち、さっそく向かいます


20160827-2343_341050630.jpg
壮観すぎて、思わず高笑いしちゃうの図w


表示限界を突破してましたため、こちらの写真ではわっかが切れてるように見えますが、実際にはすごいきれいな円が完成してたのですよ♡


気になる方は、ツイッタ上で、#オガ屋の検索をしていただくと見つかるかもしれません♡



わっかの撮影もある程度落ち着いたころ、オガ屋の店長さんがおもむろに釣竿をとりだしました。


20160827-2351_341053383.jpg
店長さんがた、オガ男を釣るの図♡



filyra02.png つ、釣り上げたオガさんは、お持ち帰り可ですの!?


当然、ラッちもトライ…しようとしたのですが、先日大物狙いで釣竿を使いつぶしてから、また新しいのを購入してなかったのです(泣
無念。


その後は

20160827-2357_341054994.jpg

花火を堪能して、


20160828-0013_341059785.jpg

BGM演奏をして、



20160828-0017_341061397.jpg

浜辺に突如発生した悪人軍団で高笑いして、


20160828-0024_341063385.jpg

色々おしゃべりして、


……たみたいですが、眠すぎて、最後の方あいまいです
無念。


ですが、すごい満足充実な一晩でした♡


オガ屋のスタッフの皆さま、ご一緒下さいました皆々様。
今回も、おかげさまですっごく楽しかったです♡

またヨロです♡



すごいいっぱいあって、すごい楽しかったのー(*^∀^*) ……と上機嫌なラッちに、よかったねーと、頭なでなでプリーズ♡

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]