2016年08月21日

お手伝いに行ったの(セバスちゃんが)



20160818-0013_339311731.jpg
おっきー貝柱なの…(うっとり)の図

貝柱は大変おいしいと思います♡



さてさて。
先日、ラッちのフレ様に試練のお誘いをいただきました。

が、都合によりラッちは参ることができませんでしたので、先様のご厚意に甘えて、セバスちゃんを連れて行っていただきました。





20160819-2323_339592135.jpg
セバスちゃん、(自分が死なないように)頑張るの図


セバスちゃんでよそ様と組むのは初めてでしたため、実はこっそり緊張しておりました(ノ≧ڡ≦)てへぺろw

白状いたしますと、セバスちゃんの戦闘は、これまでサポのラッちたち任せでした。

本人棒立ちで、ラっちたちが何もかもしてくれるのを見てるだけ。


まさに、『どっちが主人!?σ(*бωб)はてさて』 状態w


なので呪文も特技の並びもめちゃくちゃだったのですw

並びを直す間もなく戦闘に入りましたので、戦闘中はかなりワタワタしておりました。


が、皆さまとってもお優しい方方で、セバスちゃんのぎこちない動きも、頓珍漢な行動選択も笑ってフォローしてくださいます(*^∀^*)ありがたやーv


皆様がたいそうご寛大な方と見て取ったセバスちゃん(の中のひと)、悪乗りして、執事ぷれいも始めました(*´艸`)楽しかったですw



執事ぷれい…いいかも(*´艸`)♡♡♡
(ラッち《の中の人》は、味を占めたw)



セバスちゃん、およそで頑張ってたのー(*´艸`) …と喜んでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ









セバスちゃんが、おきれいなお嬢様方や、親切な方と楽しく遊んだとうわさで聞いたスプルん




20160820-2133_339743979.jpg

「う、うらやましくなんか…(泣)」

一人膝を抱えてつぶやいたとか





頑張れスプルん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラッちおねーちゃんは、応援(だけ)してるよ!







posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | セバスちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]