2016年07月30日

超健康なの




20160726-2318_335585837.jpg
お膝をたんの-するの図♡



生きてます


うん
夜21時に寝て朝の4時過ぎに起きるという、超健康生活にまたはまってしまいました。(ノД`)・゜・。

おかげさまで、体調はすこぶる良好なのですけれどもねー

フレさんと遊べない
チャットできない


安西先生、オレ、フレさんと遊ぶの好きです…

一人で占い師のレベル上げるの、悲しすぎます…
(ノД`)・゜・。



そんな超健康生活にはまります直前、今回のアプデの前夜、



deiru05.png ちゃんにお誘いいただきまして、

deiru05.png ちゃんのチムに入隊させていただくこととなりました♡

冒頭の写真は、その勧誘の様子です

「どうですか。私のチームに入りませんか?」

「入りますー♡♡♡♡」


即答でした。


いあ、筋肉に釣られたわけではないのですよ?σ(*бωб)

普段仲よくしていただいてます
nao02.png ちゃん、mao12.png ちゃん、そしてsirosu.pngちゃんがご一緒と聞いて、


filyra02.png そんなステキすぎるチム、入らないでどうするの!?

入らないという選択肢はありませんでした(*´艸`)


この翌日から超健康生活にはまりましたため、実質チム員としての活動はまだゼロ日です



さっそく幽霊隊員になりかけてますが、皆さまよろしくお願いいたしますー(*^∀^*)ノ



今日はウナギ食べて、頑張って起きてインするのー(*^∀^*)……と張り切ってますラッちに、おおがんばれや-と、適当な応援プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ












uranaisi04.jpg


メタキン使わない、ひとりでここまで上げました。

あがるものですねぇ…


(ノД`)・゜・。



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]