2016年07月26日

お買い物したの♡



jasin02.jpg
ラッち、生き返るの図

天使で復活してから動けるようになるまでの数ターンがめっさもどかしいのは、ラッちだけではないと思います◟( ˘•ω•˘ )◞ もっと早く動きたいのー



勝てない敵に出会った時、どうされますか?

プレイヤスキルを磨くために練習する?

情報を集めて、もっと自分に合った攻略法を探す?


ラッちは、装備を買い替えます



うん。
あらゆる種類の努力を拒否し、金で能力を買います

同じ理由で退魔を購入しましてから…2年弱ほどの歳月が経過したでしょうか。σ(*бωб)たしかそのはず

最初は耐性のこともよく解らなくて、とりあえず一式そろえることを目標にちまちま買っていって、
その後予算に余裕ができます度に、ちょっとずつグレードアップしながら、大事に大事に着こんできました退魔装備。
魔法職を一応主職として任じておりますラッちにとって、命綱な装備でした。


ですが、最近ちみーっと、手詰まりを感じてきていたのです。

うん。
上手な方はまだまだ十分いけるのでしょうけれど、プレイヤスキルが皆無なラッちには、そろそろ退魔はあかんなぁ……と思い始めておりまして。

そんな折、フレさんに誘われて行った3獄が勝てなかったのです。

うん。
今期の邪神なので、勝てなかったのはレンなのですが、なぜか退魔を思い切るきっかけになりました



20160726-0249_335484718.jpg
ラッち、神託装備の購入を、セバスちゃんにご報告するの図♡



退魔から神託シリーズに買い替えまして、能力値はだいぶん底上げされました。

僧侶は、即呪混封麻踊完備、転び90 錬金石で縛りを90まで上げる予定(とりあえず)
あと、指輪の付け替えで封印と眠りもつきます。
(たぶん、めんどくてやらない。そのうちに忘れますw)


とりあえずは、こんなかなあ?


あとは、ドレアをがんばらねば(๑•̀ㅂ•́)و✧


久しぶりに、大型ドレアの機会をゲットしましたから、めっさ楽しみです♡(*^∀^*)わぁいわぁい



どんなドレアにしようかなぁ(*^∀^*)…とわくわくしてますラッちに、焦って変なドレア作るんじゃありませんよ、とのご助言プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ











神託魔法のラッち、

jasin03.jpg

攻魔が893でしたw




たしか、メラガイアーのキャップが870前半でしたっけ?σ(*бωб)はて?
あんまり高くても、攻撃数値に出ないんですよねぇ……




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]