2016年07月23日

愚か者がその愚か具合を白状するそうで御座います



20160722-2219_334975695.jpg

ラッち「ただいまー♡
……って、セバスちゃん!
今日はお外でお迎えしてくれたの?(*^∀^*)わぁいわあい♡」

セバス「お帰りなさいませ、フィリラ様
新しい番地に越して、そろそろ2月が経過いたしましたが、いかがでしょうか?」




20160722-2220_334975877.jpg

ラッち「にゅ?
新しー番地?σ(*бωб)」

セバス「……。
もしかして、とは思いますが…
まさか、今の今まで転居したことに気づいていらっしゃらなかったのですか?」


ラッち「にゅにゅにゅ???(表札を確認に行く)」




20160722-2220_334975797.jpg

ラッち「ホントなの!
前と番地が変わってるの!
びっくりなの!!!」

セバス「……。
以前と全く番地が変わりましたのに、何故気づかれなかったのですか」

ラッち「だって、帰ってくるのはいつもルラ石だったし、いちいち番地なんか見ないの」

セバス「……ということは、隣近所のことも、当然気づいておられませんね?」

ラッち「にゅ?
ご近所さん???」

セバス「こちらへおいでください」





20160722-2219_334975352.jpg

ラッち「セバスちゃん、どこ行くの〜?」

セバス「すぐそこです。
流れを渡った先です」





20160722-2218_334975439.jpg

セバス「私の自宅です。
この度、購入いたしました」

ラッち「!!!!!」




…………………………

うん。

セバスちゃんにね、お家を買ってあげたいなぁって思ったのですよ。

普通に空き土地買うのも良かったのですが、
どうせなら、セバスちゃんの通勤(?)に便利なように、
職場(=ラッちのお家)の近所にお家を用意したいなぁと思いまして。

折よく住宅地に新しい土地が追加されましたので、二つ合わせて購入いたしました(笑)(*^∀^*)

引っ越し理由を聞かれたとき、色々申しましたが、本当本命の理由は、これ

セバスちゃんの自宅とセットでラッちのお家を用意したかったのですwww


思い立ってから、二月強?


なんとか、セバスちゃんが形になりましたので、今回こちらにご紹介させていただきましたw




…………………………



セバスちゃんがご近所さんになって、びっくりなのー(*^∀^*)…とはしゃいでますラッちに、ご近所づきあいきちんとなさいね、との励ましプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
愛ですね…!( ´艸`)
Posted by ラティオ at 2016年07月23日 10:06
愛の行動力ね光るハート
Posted by ロベルタ at 2016年07月23日 15:02
>ラティさん

とうとう6キャラw

おバカ者が、バカさ加減晒しただけです〜(ノД`)・゜・。

Posted by フィリラ at 2016年07月25日 03:52
>ロベさん

烏滸の沙汰という単語がこれほど合致する行動が、ほかにあるでしょうかw

(ノД`)・゜・。
Posted by フィリラ at 2016年07月25日 03:53
とうとう6キャラ(笑)
私のとこまであと4キャラよ!!
待ってるわぁ(≧∇≦)/
Posted by ロベルタ at 2016年07月25日 12:01

>ロベさん

いやいやいや(笑)

さすがにこれ以上は、私の記憶力がもたないです(笑)(/´△`\)
Posted by フィリラ at 2016年07月25日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]