2016年06月28日

お手伝いなの



20160623-0017_330491336.jpg
ラッち、オガさんにつままれるの図♡♡♡

つままれるのって、すごい楽しいですねえ♡♡♡



さてさて。
夏風邪ひいてましたw

夜暑かったので窓全開で睡眠 ⇒ 翌日喉が痛かったので、その夜は窓は閉めきって、エアコンつけっぱで就寝 ⇒ 完全風邪ひきという、どうにも云い訳のしようがない、おバカな行為の結果ですw

一応云い訳をさせていただきますと、エアコンは、タイマーの設定ミスだったのですよ。うん。
タイマ―をちゃんと機能させられなかったのが悪いんです。
本来は、就寝後1.5時間で切れるはずだったのです。
それができてなくて、一晩中稼働していたんです。

つまり、ラッちの頭が悪いのか。うん。…

夏風邪は●●が引くを地で行ってます今回のこの罹患。云い訳のしようがない。

オマケで云ってしまいますと、病院でいただいてきましたお薬が効かないなあと思ったら、本来2錠飲まなければいけないものを、1錠しか飲んでなかったです。
うん。
効かないわけですよ。(´・ω・`)遠い目をしてしみじみ云います

私はもう、アカンかもしれないです。orz


まあそんなわけで、ここ数日、ネットの関係では不義理をさせていただいておりました。
申し訳ありませんm(_ _)m


そんなアレなラッちですが、今度、フレ様が主催するイベントのお手伝いをすることになりました♡






イベントを主催するのが初めてという彼女の手助けが、少しでもできたらいいなぁ…と思ってます♡

まあ、らっち以外のスタッフの皆さまがすごい優秀有能で、
すべてにおいててきぱきと進めていらっしゃいますので、
今のところラッちは、ガンバレーと念を送る以外に何もしておりませんが(*´艸`)



イベントお手伝いがんばるのー(*´艸`)……と張り切ってますラッちに、張り切りすぎて、またおバカなことしないようにね、とのご助言プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]