2016年06月24日

福引いたの




20160623-0155_330506765.jpg
雪だぁあ!わぁい…と、はしゃいでる(ように見える)の図v

*)この写真撮った十数分後、寝落ちしました。
寝落ちたラッちを起こそうとしてくださったのでしょう、夢うつつに、イイネをいただきまくった覚え(というか、音を聞いたのです)はあるのですが、瞼が開きませんでした(ノД`)・゜・。 モウシワケナシ



さてさて。
昨日は、新しいコインボス・Sキラーマシンが実装されましたねー♡


ラッちはもちろん、アプデ明けの5時前後に起床して、福引きを…


福引きを…


…引くつもりでした(過去形)


うん。
起きたら7時直前でした(いつもの起床時刻)

そして、ツールの郵便箱のSPスペースは満杯

皆様、たくさんのSP券を、本当にありがとうございました(*^∀^*)ゴチでしたー♡♡♡



……。



そんなわけでして、いささか出遅れた感はございますが、ラッちたちも引いてまいりました、福引き♡


*)ラッちの場合

20160623-2346_330617014.jpg

ラッち「ズワルトしゃん、よろなのー♡♡♡」



20160623-2346_330616925.jpg

ラッち「わぁいわああい♡♡♡」



*)スプルの場合

20160623-2246_330598631.jpg

スプル「ズワルトさん……いいえ、ズワルト様!
お願いします!最低でも一枚は一等送れって、リラねーちゃんの命令なんです!!!(必死」



20160623-2258_330602381.jpg

スプル「ううう(泣
よ、良かった…っ!
これでおれ、死なないで済む……!!!」



*)ラルゴんの場合


20160623-2306_330604908.jpg

ラルゴ「よろしくお願いいたします!」



20160623-2306_330604692.jpg

ラルゴ「むむ…。
まあ、こういうものは、時の運と云いますからなあ(と云いつつ、ズワルド氏を睨みつけ)」



*)マノたんの場合

20160623-1034_330522780.jpg

マノ「ズワたん、お願いでし!」


20160623-1035_330522893.jpg

マノ「ククククク
リラねーたんには、いちまいも当たらなかったって言って、当たったのは全部マノの懐に入れるでし♡」


20160623-1051_330523876.jpg

マノ「なんで、一枚も当たらないでしか〜?(泣」



まあ、マノたんは引いた絶対数が少なかったですからw(^∀^;


そんな感じで、悲喜こもごもな兄弟のふくびき事情でしたv


今回は、福さん来たのー(^∀^)…とはしゃいでますラッちに、良かったねーと、適当な頭なでなでプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]