2016年05月27日

浮き輪と邪神なの



20160527-0153_326192053.jpg
浮き輪を買ってもらったのが嬉しくて、海行くまで待てず、早速服の上から嵌めてる子の図w

右端で背中を向けて写ってますのは、一緒に邪神に挑戦しましたエルおさんなのですが、こうしてみると、

妹 = 海行くまで待てず、服の上から浮き輪嵌めてる子

おにーちゃん = 同じく海行くまで待てず、出発前から水着に着替えてはしゃいでる子

の図のようですw

このような説明をつけますと、

海に連れて行ってくださる親戚のおにーちゃん(=パーカー着てる方ですねw)が困惑の表情を浮かべているように見えてくるから、不思議です(*´艸`)マジックなの〜v

この兄妹の引率は、今回の邪神のように難易度高めかと存じますw


…………………………

さてさて。

今回の邪神は、1獄からアクセの使用が禁止となってまして、びっくりしました。Σ(゚口゚; びっくり

アクセ禁止は、HPや攻撃力がもろに下がりますため、難易度が何気にすごい高くなりますよね。
だから、3獄専用の条件なのだと、無意識的に思い込んでました。


アクセ禁止の宮殿は、過去に一度、十数回連続で挑戦して、それでも勝てなかったのがトラウマ(?)になって、最近ではとんと近づいておりませんでしたラッち。

が、

filyra02.png 新しい武器も、180スキルも来たの。
しかも、アイテム使い放題。
もしかしたら、アクセなくてもラクショ〜なの?
だから、うんえーさんも1にこの条件当ててきたの?


わずかな希望を胸に、一獄へ突撃。

⇒ 思ったよりあっさり勝てましたw

運が良かったのですが、何度目かにオートマであたりました皆様が、すごかった♡
構成は、戦、バト、盗、旅、魔、レン 僧(ラっち&もうおひとり)…でしたかな?
皆さんなれてらして、ご自分が選んだ職がこの戦いで何を求められるのか、しっかり理解して動いてる感じ?

おかげさまでラッちは、聖女とポン配り、たまーにマラーするだけという、すごい楽な戦いをさせていただきましたw(*´艸`)ありがとですw

新特技のふわふわまで試す余裕戴けたのですから、本当にすごい♡
ありがとです♡



その後お声をかけてくださったフレ様と、1&2獄に参りまして。

ichigoku01.jpg

こちらもあっさり撃破v

あっさりしてるように見えませんが(w)、こんなとき(=死んでる)でもないとSSとれなかっただけですw



続けて2に参りましたが

2はむずいですねえ…(´・ω・`)むずかったの


云い訳させていただきますと、今回ラッちは踊り子で行ったのですが、登場した新しいスキルにまだ慣れてないのと、
なまじいたくさんのことができますため、いろいろ試してますうちにわけ判らなくなってしまったのですよ。うん。

もうちょっと、色々な情報集めて、踊り子ができることと、しなくちゃいけないこと、していいことの整理をつけてから再挑戦したいと思います。



…次の邪神さんまでに、整理できるかなあ(ぼそりw



アクセなしも楽しいのー(*^∀^*)……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズv

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]