2016年04月01日

お家でし!



20160331-1919_317153798.jpg

リア「リアのお家、ここでし!」

スプル「立派なお家だねえ」

リア「ラッちおねーちゃんが買ってくれたでし!
嬉しいでし!(*´艸`)」

スプル「あのケチなリラねーちゃんが金出すだなんて…(驚愕)」



20160331-1923_317154099.jpg

リア「プラコンの、おにーちゃんでし!
ラッちおねーちゃんが選んでくれたでし!」

おにーちゃん「初めまして。おにーちゃんと申します。
以後お見知りおきを」

スプル「うん。安定のオガさんだね」



20160331-1927_317154717.jpg

リア「まだここ来たばかりで、家具何もないでし。
殺風景なんでし」

スプル「うん、ベッドとか収納とか、最低限のはあったほうがいいよね。
……じゃあ、それはおれがプレゼントするよ」

リア「ありがとでし!(^∀^)」



20160331-1930_317155031.jpg

リア「クククククw
予定通りでしw
最初から、家具はスプルおにーたんにねだるつもりだったでし(小声)」



……しばらく後



20160331-1933_317155440.jpg

スプル「はい。
この間のイベントで買ったはいいけど、使い道無くてどうしようかと思ってたベッドと椅子、持ってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧」

リア「それって、不用品を押し付けたってことでし…(小声)」

スプル「ん?
ごめん、ベッドの位置調整してて、聞こえなかったよ。何?」

リア「かわいい家具、ありがとでし(^∀^)」


…………………………

スプルって、安定のモテない男だなぁと、この話書いてて思ったりw


世の中には、住宅地のひと区画を自分のキャラで買い占めて、自分のキャラ村をつくる方がいらっしゃるそうですが、ラッちは最初から、キャラたちの住宅地は5大陸に分散させてました。

なので、リラア家も、ラっち(アズラン)、スプル(ジュレ)、ラルゴ(ガタラ)の住んでません住宅地にしようと最初から決めてました。

おりよく住宅地の追加がありましたので、普段しません早起きなどをして、頑張りましたw

おかげで運よくトゥーンに土地をゲットできまして、お家も建てました。

プラコンも、好みの容姿の方が一日目にしていらしてくださいましたので、即決w

そして力尽きました。

なまじ施設の整ってますトゥーンにありますため、特に内装や家具設置を急ぎませんでも、不便なかったのも敗因の一つです。

今回、ベッド入れましたが、他の家具が入るのはいつかなぁ……などと、遠い目をしてつぶやきます。


不用品って聞いたときはがっくりしたでしが、家具そのものは可愛くて、お気にになったのでし♡(*´艸`) ……と嬉しそうに笑ってますリアちゃんに、良かったねぇと、頭なでなでプリーズw

クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ












20160331-1937_317155868.jpg

ウノハナ「ラルゴ様、こちらにお引越ししてもう半月過ぎましたが、まだ全然片付いていませんね」

ラルゴ「はっはっは。
なんででしょうねえw
それなりに頑張っているはずなんですがねえw」

ウノハナ「それなり、ではなく本気で頑張ってください」

ラルゴ「はっはっはw」


ラルゴんは、笑ってごまかしてましたw


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]