2016年02月28日

ケーキ┃_・)ジー  なの




先日のオガ屋でフレになっていただいた furesama23.png さんにお声をかけていただきまして、


furesama23.png さんさんのご友人の

furesama24.pngさん、

furesama25.png さんと、

迷宮へ行って参りました。


イケメンオガさんに美人すぎるオガ子さんに囲まれて、ラッちのテンションうなぎのぼりw(*´艸`)わあいわあい

加えて皆さま明るくてノリ良くて楽しくて、周回しながら笑いっぱなしでした。(^∀^)wwwww



20160227-2243_310906020.jpg
記念に隠し撮りしました一枚w

もともとマッパコスされてらしたfuresama24.png さんを見て、ラッちがあんまり喜びすぎたせいでしょう((*´艸`))、
furesama23.png さんが、とっておきのコスをして見せて下さったのですが……


ううう。
装備してる盾でちょうど隠れてしまいました。無念。

ドワーフ市民服の下のみという、オガさんの魅力を余すことなく見せていただける、素晴らしいコスだったのですよ。


そして、ちょっと悪ふざけw


20160227-2253_310909289.jpg


寄り添う二人(マッパ)を、物陰からのぞくシュチュで写真撮りたい、とおねだりしましたら、皆さん快くノリよく応じてくださいまして、結果として取れたのがこれw


20160227-2256_310910221.jpg


(*´艸`) wwwww


同じ角度で同じシュチュの写真を撮られた furesama25.png さんが、「センテンススプリングv」という題名で日記を書いてくださるそうなので、今から楽しみです(*´艸`)


楽しいフレ様がまた増えて嬉しいのー(*´艸`) ……と上機嫌なラッちに、あんまり無茶なおねだりして、フレ様困らせないのよ、というご指導プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]