2016年02月26日

がんばったの




20160226-0301_310621861.jpg


ラっち「セバスちゃん、ラッち、頑張ったのー(。◕ ∀ ◕。)」



20160226-0252_310621188.jpg

セバス「……」

ラっち「……」

セバス「お帰りなさいませ、フィリラ様。
何を頑張られたのですか?」

ラっち「ただいまなの。
それでねー、今日ねー、フレさんのやってるカフェでプチドレアはっぴょー会あったの。
そこでね、ラッちも出てきたの。
人いっぱいいて、すごいドキドキしたけど、がんばったの」

セバス「それはそれは。頑張りましたね」

ラっち「なのー(。◕ ∀ ◕。)」


…………………………

オガ関係のイベントでフレになっていただいた方が主催されるプチドレアショーにもぐりこませていただきました。

プチと頭についてましたが、お客様大勢いらして、軽い気持ちで乗っかったラっち、内心ガクブルでしたw


20160223-2116_310272180.jpg
ドレアショー開始直後。
主催者様が見本となって、ドレアの流れを教えて下さるの図

説明効きながら、ラッちはガクブルしてましたw


始まるまでは、発表中も色々写真撮ろうとか考えてたのですが、いざ本番になると、もう駄目。
あがりきっちゃいまして、事前に用意した定型文を立て続けに流すのが精いっぱいでした。

観客の皆さまは、すごい優しい、良い方ばかりで、定型文に合わせていろいろ励ましたりお返事くださったりしたのですが、それに合わせるなんて高等技は、あの時のラッチには無理でした(((( ;゚Д゚)))

もし今度、同じようなチャンスをいただけましたら、もっと落ち着いて、見て下さる方々に楽しんでいただける方向で頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


20160223-2235_310291662.jpg

ドレアイベ終了後にみんなでとりました集合写真v

主催者様、ご一緒下さいました皆々様、ありがとうございましたv
ラッちはもっと、いろんなスキル磨いてきますw


…………………………


緊張したけど、おかげでまたステキなフレさん増えたから、すごい楽しかったの(*´艸`) ……と上機嫌なラッちに、お友だち増えて良かったねーと、適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]