2016年01月31日

信じてみたよ




20150905-2000_275792457.jpg

やあ、ちわ。

最近なんか本読んで影響されたらしい、単純なリラねーちゃんが云うんだよ。

「男は孤独に耐えるものなの」

ってさ。





20150905-2003_275793007.jpg


確かにさ、いざという時、ひとりで踏ん張って頑張れない野郎はアレだと思うよ。
けどそれは、つねに、何があっても一人で全部しなくちゃいけないってことじゃないと、俺は思うんだよ。
仲間を信じて、仲間と助け合い協力し合って物事をやってくことだって、大事だよね。

そう。だから俺も、仲間(サポ)を信じて……


supuru3akuma01.jpg


ちょっくら、三悪魔行って来たよw



…………………………

スプル一人(&サポさん)で、どこまでできるかなブームに、最近はまってますw

ピラ9はイケました(8で死んだけどw

カドボスも、マジンガにこの間勝てましたし、次は……と考えてましたところ、ふと目についたのが、三悪魔のカド


ダメモトで一度行ってみようv(o´∀`)b
そんな気軽な気持ちで、レンドアのドロシーちゃんにカドを渡しましたところ。




supuru3akuma02.jpg

うん。
勝てたw


構成は、スプル的に安定の、スプル(戦士)、ラっちサポ(僧)、ラルゴサポ(旅)、ハンバトさん(がんがん)

肉入り通常討伐時と違って、倒す順番は、ヒドラ ⇒ ブロス ⇒ ゾンビでした。
これは狙ってたわけではなく、スプルがブロスの足止めするために、体当たりやチャージタックル、真刃を繰り返してました間に、自然となった結果です。

運が良かったのだと思いますが、ブロスのネクロゴンドを、ほぼすべて、止めることができました。
これが勝因ですな。

けっこうハラハラして、おもろい戦いでしたw


…………………………


サポで三悪魔討伐って、リラねーちゃんもまだしたことないんだよー(^∀^) ……と上機嫌なスプルに、ラッちはフレさんたくさんいて、助けて下さるからねぇ……というとどめのセリフプリーズw

クリックヨローw

人気ブログランキングへ








supuru3akuma03.jpg

勝負には、負けっぱなしです。


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | スプルギティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]