2015年11月30日

近況いろいろなの



唐突ですが。
最近、サブPCが壊れてしまいまして。

リアルでは、ネット環境につなぐPCが常に手元に2台ないと心もとないという、いささか心配性的な生活を送っております

――PCは、DQ10するためだけに使用してるのではありません、けして(^∀^;たぶんそうw――

ので、急遽新しいPCを購入いたしました。


んで、ただ今バックアップデータの移行やら、セッティングやら、いろいろしておりまして、
そのためどうしても、ブログを書く時間が削られております。
もうしわけなし。

来週には、完全に以前のペースを取り戻してる……と思うのですが。(希望的観測)
どうでしょう。


そんなわけで、近況いろいろ

20151127-0410_292572972.jpg

deiru.png ディルさんの愛馬に乗せていただいて、ラーディス王島をお散歩お散歩v


mao06.png マオちゃん、nao.pngなお ちゃんと4人でおソロのペットスカウトしてきましたv

乗せていただきますとよけいに、欲しくなりますお馬さんvvv(*´д`*)いいなあ…



20151127-2343_292690655.jpg

こっそりイケメンマツリ再びw

もうあかんですv
イケメン祭りは、一度味わうとクセになりますw


20151129-0004_292898577.jpg

ひたすら踊りまくってチャットで遊ぶイベントに顔だし


20151129-2253_293099250.jpg

プクカフェで癒されまくりvvv



もちろん、日課週課もこなします

来週はまた、魔塔だあwww


以上。
ブログ書く暇はありませんのに、アストルティアはみっちり堪能しておりますラッちの、ここ最近のダイジェストでしたw

お世話おかけしました皆様、ありがとです〜O(≧▽≦)O今週もまたヨロでしw




ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]