2015年11月27日

待ち伏せなの



先回の記事をあげましてから、

プクさんハレムでドレアム先生行かないの?

と聞かれましたが、


いやいやいやいやいやw
無理ですw

20151126-0144_292398700.jpg

こんなかわゆすなプクたんたちに囲まれたら、戦うなんてできませんですよ!!!

ええそうです。
操作も戦いもまるで放棄して、ひたすら写真撮りまくる自分しか見えないです。orz


そんなわけで、mao06.png マオ さん nao.pngなお さん お二方の、新作ドレアを拝見してまいりました。


もうね。

かわゆす(*´д`*)はう〜んvvv

ラッちの語彙が乏しいせいで、毎回毎回、同じような感想しかお伝えできないのが本当に申し訳ないかわゆさです。

かわゆすでつらたん。

20151126-0154_292400024.jpg

あらくれてるのにかわゆす!



20151126-0155_292400067.jpg

ぼーい みーつ がーる のかわゆすな図v

邪魔な自分は消しましたw


あんまりかわゆすぎると、食べちゃいたくなるものでして。

20151126-0211_292401713.jpg
deiru.png デイルさんと一緒に、nao.png なおさんのお顔をいただくの図w



deiru.png はぐはぐ。
これはあれですな。ピーナツバター味です。

filyra02.png うまうまv


nao.png ひぃいいいい(((( ;゚Д゚)))





20151126-0227_292402898.jpg

この3人さんと集まると、会話があんまりおもしろすぎて、いつも道端で長話しちゃいますv


その日も、カドボスいこー(^∀^)ノ とレンドアに集合したはずなのに、おしゃべりが止まらなくて、ドロシーちゃんの前の道路に座り込んでました。


20151127-0112_292558992.jpg

ドレアのお話とか、コンビニ商品のお話とか、いろいろとパーティチャットでお話してますと。


いつの間にか、黒髪ウェディの男性さんが、会話仲間のように、近くに座ってくるようになりました。


かといって、話しかけてくるわけでもない。

無言で少しの間座ってますと、そのまま迷宮へ行ってしまいます。

んで、出てくるとまた、同じように会話に加わる感じで、近くに座ってきます。


無言のまま、そんなことを繰り返されること、数度。



待ち伏せしようか。



誰からともなく、そんなことを云いだしました。

迷宮から出てくる場所をみんなで取り囲んで、待ち伏せるのです。



20151127-0135_292562368.jpg

最初は、杵で出現予想地点を叩いてましたw

⇒ 出てらした黒髪さん、臼取り出してくださいました。


20151127-0138_292562839.jpg

次には、出現地点取り囲んで、棺桶に入りました

⇒ 黒髪さん、中央でスポットライト浴びてらっしゃいましたw



最後は、ちょっと離れた場所に隠れて、黒髪さんが、「ああ、みんな帰ったのか―」とか思ったでしょうころを見計らって一斉に取り囲み、イイネシャワーw


⇒ イイネのあと、逃げ出そうとしましたら、黒髪さんが臼を取り出してくださいましたので、思わず搗きに集まってしまいますラッちたちw(チョロいw)


20151127-0150_292564301.jpg

黒髪さんのフレさんの赤毛さんもいらして、みんなで餅つき大会の開始ですw


このあたりまで、黒髪さん&赤毛さんとラッちたちは、ひとっことも、会話してませんでしたw


会話してなかったけど、おもろくておもろくて、笑いすぎてお腹痛くなりましたwww


お話ししてみますと、ノリ良くておもろい方方で、更に笑い転げました。


ラッちの乏しい表現力では、あの場で感じたわくわく感とかおもろさとか興奮とかが、全然伝わらないのが悔しいw


⇒ 結果

フレさんが、二人増えましたv

黒髪さん、赤毛さん、今後もどうぞよろしくです〜(^∀^)


楽しいフレさん増えたの〜(^∀^)……と上機嫌なラッちに、良かったねー、大事になさいねーとのご指導プリーズw


ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 06:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
すごい楽しかった〜♪

頑張ってナイト育てるから、災厄乗り込もうw
Posted by なお at 2015年11月27日 14:22

>なお さん

ね〜!!!!(^∀^)
楽しかったね〜vvvvv

わたしもがんばって・なお・ちゃん育てるよv(*^∀^*)

今年中に災厄行けたらいいね〜O(≧▽≦)O


Posted by フィリラ at 2015年11月27日 22:00
どもどもです( ´ ▽ ` )ノ
本当楽しかったです!

予想の斜め上の上を行く
ウェディ二人には笑いましたね〜

私も今ナイトを連れ回してるので
みんなでこんど何かいきましょうね♪( ´▽`)
Posted by マオ at 2015年11月29日 19:34
>マオ ちゃん

どもどもです〜(^∀^)ノ

ね〜vvv
すごい楽しかったね〜vvv

わたし、なおちゃんの
「ちがう、そうじゃない!」
って叫びを思い出すと、いまだに笑えちゃいますwww


牧場のナイト君を、たくさんご招待、ありがとですv

おかげさまで、ナイト君をお外に連れまわせるようになったので、
今鍛えてますw

マオちゃんたちと一緒に行ける日が、今からめっちゃ楽しみですvvv(^∀^)

Posted by フィリラ at 2015年11月30日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]