2015年09月30日

季節の変わり目はお大事に〜



20150923-0655_280246921.jpg
ジュレットの自宅から望む月の入り

……「出」だったかな?

あんまりきれいで思わず撮ったのですが、撮影した時点で満足しきって、あまり景色を眺めてませんでした。
現実世界にもよくあります、ちょっとした失敗ですw(ノ≧▽≦)てへぺろ


そんなわけで、久方ぶりの更新ですが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

ラッちは元気ですw

元気になりました(^∀^)ハイv

その節には、ご心配をおかけいたしました。

しかし、……

数日インをせず、ネットの情報収集とかしなかっただけで、すごいウラシマ感 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

トン・モグーラの攻略パターンできてるっポイ?
ジャーミー&バーニーのタイムアタックって、なんでしたっけ?
ショップに新作来てる。チェックチェック〜

他にもいろいろ、すること多くて、わくわくしてます。


これからまたアストルティアでもヨロシクなのー(^∀^)ノ ……とはしゃいでますラッちに、また夜更かししすぎて風邪ひかないよう気をつけなさいね、とのご指導プリーズw

クリックよろしくですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ




posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]