2014年10月25日

さんかげつめ



sebasu27.jpg


sebasu28.jpg


sebasu29.jpg





20141026-0119_195493409.jpg

リラ「リラもね、セバスちゃんが来てくれてから、毎日楽しいよ」

セバスちゃん「さようにおっしゃっていただけると、恐縮です」

リラ「あのね、もっと楽しくなる方法、リラは知ってるの」


20140925-2148_186552240.jpg

セバスちゃん「算数の授業時間と宿題を減らすという方法は、ありませんよ」


sebasu30.jpg

リラ「なんでわかったの?!
 ……はっ!もしかして、セバスちゃんは『ちょーのーりょくしゃ』なの?!」

セバスちゃん「超能力者でなくても、フィリラ様の考えていることはすぐに解ります」

リラ「む〜?」

セバスちゃん「今日のお夕飯は、ハゼの天ぷらにいたしましょうか」

リラ「!」

セバスちゃん「ハゼはそろそろ旬にはいりますし、フィリラ様は魚介類がお好きでしたよね。
 ほかにも、サツマイモやかぼちゃ、エリンギ、春菊も天ぷらにいたしましょう」


20141026-0124_195495507.jpg

リラ「やた!
 ぜんぶ、今美味しいものなの!
 リラは今、めっちゃ嬉しくて楽しいきもちなのー」

セバスちゃん「それはよろしゅうございました」




すっかり餌付けされてるリラっちに、よかったね、天ぷら美味しいね、とのなでなでプリーズw

クリックよろしくですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

posted by フィリラ at 23:57| Comment(0) | 妄想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]