2017年09月07日

カワユスでヤバいの♡♡♡






キラークインさんのフォトコンテスト

テーマ : 夏の海の思い出 

作品の受付期間は9月1日から10日までです〜


応募作品はキラークインさんのツイッターアドレス

@kirayamaneko


もしくはラッちのアドレス

@filyran

にDMにて送付ください♡



クニアキさん、かりんサマと日ごろ親交がおありの方は、そちらに送付していただいても、もちろん結構です(*^∀^*)bおっけーなのー♡♡♡


入賞された方には、ちょっとした記念品を贈呈いたします♡


…………………………………………



*)ゲームはすでに終了しております




*)ゲームはすでに終了しております


ラルゴんとスプルんで竜牙石狩り 兼 結晶作り 兼 レベ上げにいそしんでおりましたところ、上のようなつぶやきが流れてきましたため、直観に従って探しに行ってまいりました


⇒ 運よくスプルんで一位げっとー( *´艸`)


20170905-2154_395365470.jpg
僅差の2位の方とぷっちゅぽんの皆様で記念撮影の図♡


カワユスな記念の絵葉書と記念品をいただいてしまいました♡

ぷっちゅぽんの皆様、ありがとです♡♡♡
スプルんのお家で家宝にします

リラねーちゃんが狙ってるけど、ぜってー渡さねー( `ー´)ノ とのスプルんの決意表明ですw


…………………………………………
さてさて

アプデ、来ましたねー♡

今回のアプデでラッちが期待してましたのはもちろん、


apude0906.PNG


これ( *´艸`)♡♡♡



filyra02.png ラッち、ますますカワユスになっちゃうの( *´艸`)♡♡♡


supuru01.png あんま期待しすぎるとまずいみたいだよ?
PS4してる人のうわさを聞くと、イメージがガラッと変わって、これじゃない感に悩んでる人もいるっていうよ



filyra02.png ほむー…?



そんなわけでして、期待8割強、不安1割ちょっとで迎えましたアプデ
結果は…



従来のラッち

20170827-0337_394267048.jpg




新ラッち


20170906-1123_395402494.jpg



!!!!!



ヤバい


か わ ゆ す ぎ る…!!!!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*




20170906-1209_395407396.jpg
同じしぐさ、同じ角度、同じ背景の比較画像の図♡


虹彩がクリアになりまして、さらにラッち(の中の人)好みのかわゆさに♡♡♡



ラッち一味のほかのキャラも



20170906-1346_395416684.jpg

お目目のきらきら度UPでさらにかわゆす♡♡♡



20170906-1421_395419435.jpg


イケオガ度が上がりました♡♡♡




20170906-1449_395421388.jpg


セバスちゃんは、あんまり変わりない?

けど、ウィリアムズが男前度上がってうれしいのです( *´艸`)♡♡♡



20170906-1438_395420491.jpg


スプルんも相変わらず…?




見た目に関しましては完全に好みの問題なので一概には申せませんが、とりあえずラッち(の中の人)は大満足なアプデなのでした♡♡♡(✿´ ꒳ ` )



さらにカワユスになりましたラッちをこれからもよろしくなの〜( *´艸`) …とはしゃいでますラッちに、あんまり自慢するんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記