2017年08月12日

あの日の景色を見たの♡




感謝祭 8月27日(日)22時から 開催(予定)です♡



20170810-0011_392233307.jpg
かき氷美味しーの(*^∀^*)♡♡♡ の図♡


タンクトップ部活動日誌

今回は、ワオーのおじーちゃんに見せびらかしながら、かき氷をおいしくいただく活動をしてまいりました♡

かき氷を見せびらかしすぎたせいか、ワオーおじーちゃん、現物あんまりくださいませんでした(´・ω・`)おじーちゃん、怒ったの…?


今度はかき氷を分けてあげたいと思います(*^∀^*)マヒャドでいいかにゃぁ?


…………………………
さてさて

anohi01.jpg


今月の10の日に行われました「あの日」再現イベント

5年前のサービス当初のアストルティアの雰囲気を再演しようというこちらの遊び、ラッちはお知らせがあったときからこっそりわくわくしてました♡


今までも何度か申しておりますが、ラッちはPC組、それもPC版が発売されてからひと月近くが経過した後での開始でしたため、初期村の混雑は全然知らないのです。



filyra02.png 初期村が冒険者さんでいっぱいな景色が見れるなんて、すごい楽しそうなの♡♡♡


そんなわけで、…



20170810-2105_392330903.jpg



行って参りました、オガ族さんの故郷、ランガーオ村へ
(*^∀^*)わっほーいw




右を見てもオガ族さん、左を見てもオガ族さん♡

オガ族さんであふれかえる初期村♡

同じサバの同じ場所にいるはずのフレさんも見つけられません;


filyra02.png フレさんは見つからないけど、すごい幸せな景色なの…(*´艸`)




余談ですが、オガ子になってランガーオにいるラッちに気づいたフレさん方(複数)から、「やっぱりねーw」というお言葉をいただきました
行動読まれて―た(ノ≧ڡ≦)てへぺろw

閑話休題


20170810-2119_392337601.jpg
みんなで獅子の門目指してダッシュの図♡


みんなで一緒にすると、ただ走るだけでもすごい楽しい♡

途中、戦闘されてる方を応援したり、周りのみんなと合わせてジャンプしてるうちに、あっという間に獅子の門に到着します♡



20170810-2122_392339644.jpg
偶然巡り合えたフレさんと、記念撮影の図♡

フレチャでお話はできますが、やっぱりこうしてじかにお会いするとさらにテンションあがりますねー♡♡♡

めぐりあいが嬉しくて、テンションアゲアゲでおしゃべりしてましたら、中継地点からの出発にかなり出遅れてしまいました
巻き込んでしまいましたフレさん、ごめんなさい(´・ω・`)


戦闘からかなり遅れましたが、獅子門からグレン上目指して荒野を走っておりましたらば





20170810-2126_392341442.jpg


なんかいたw





ドラキーちゃんが「戦闘しないでねー 避けてねー」と言っているにもかかわらず戦いを挑むオガ族さんたち多数で、赤文字の出現はいっかな収まる気配を見せませんw




20170810-2129_392342933.jpg


戦闘を挑む方多数で、気がついたら荒野がえらいことになってましたwww


おかげで辻ザオし放題で、ラッちも久しぶりにめっさ楽しませていただきました(*´艸`)辻ザオ好き―♡♡♡




そんなわけで、乾杯の音頭からかなり遅れて、グレン城へ到着w


20170810-2146_392349728.jpg
フレチャを駆使して何とか巡り会えましたフレさんと、記念撮影の図♡




イベント終了のアナウンスがながれても、この楽しい気持ちを共有してる空気と離れがたくて、長い時間おしゃべりしてました


…が、次の「あの日」イベント開始時間が迫ってましたので、後ろ髪引かれる思いでしたが、グレン城から離れまして、



プクレット村へと参りますw


20170810-2211_392358899.jpg
プクリラッち、フレさんの尻尾がチョー気になるの図w


こちらでは、フレさんとPT組んでいただけて、わちゃわちゃおしゃべりしながら行きました♡♡♡(*´艸`)たのしかったのー♡♡♡



そんなわけで、イベントをたっぷり堪能いたしました、というご報告のお話なのでした♡





ツスクル村に行ってないけど、…まぁ、いっかw(๑❛︎ڡ❛︎๑)




あの日の景色、見えたの〜(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、良かったねーと適当な相づちぷりーずw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2017年08月09日

感謝祭なの♡




20170808-0038_392059560.jpg
タンクトップ部に入れるのわぁいわあい♡♡♡ の図♡


先日のお祝いでいただいたタンクトップ部ユニフォームのドレアが、やっと完成しました♡


これでラっちもタンクトップ部部員ですー(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡

これを着て、タンクトップと筋肉の素晴らしさを伝道していきたいと思います(*´艸`)




20170808-0037_392059470.jpg
オマケの悪乗りドレアの図w

学生時代の夏休み、外出の予定がないときは、よくこんな格好で一日ごろごろしてましたw



…………………………
さてさて

そんなわけで、ブログ3周年のお礼&感謝のご恩返しイベントを開きたいと思います♡



20170606-2244_383941670.jpg



8月27日(日)22時から


5大陸でドルボレース?
かくれんぼ?


一時間程度で収まるような、軽ーいお遊びにしたいと思います♡

*)詳細は後日お伝えします


あいまいな言い方なのは、まだラッちも内容を突き詰めて考えてないからです(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


ただ、めっさぬるーいイベントになることは既に決まってまする(๑❛︎ڡ❛︎๑)ラッちが主催ですからねーw


なので、気楽かつ気軽にご参加いただけたら、ラッちも嬉しいです♡



詳細も決まってませんのに日時を発表しましたのは、ラッちを追い詰めるためでもありますw
こうでもしませんと、いつまでもずるずる先延ばしにして、そのうちに流してしまいそうでしたのでw(ノ≧ڡ≦)


そういうわけでして、こちらの都合(ワガママ)で、ほとんど内容をお知らせできません通知で申し訳ありませんが、
8月27日22時から1時間ほど、皆さまのお時間をいただけましたら、嬉しいです♡


皆さん気楽かつ気軽に来て欲しいのー(*^∀^*)…とはしゃいでますラッちに、行けたら行くわーと気軽なお返事プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 








posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記

2017年08月08日

今さらのお話だけど、いっちゃうの♡




20170807-0156_391955801.jpg
ピラ内部にタンポポを咲かせましょー♡ の図♡


ピラに行かれるフレさんについてきました♡
ラッちのアンクは終わってますが、ピラの戦闘自体は好きですので、フレさんとご一緒できる〜などの理由がありましたら、ラッちは喜んで参るのです♡♡♡


ピラの戦闘(楽しい)+フレの皆さんとご一緒(楽しい)=最高に楽しい(*^∀^*)♡♡♡


という公式は存在すると思います(*´艸`)たのしーの公式なのー♡♡♡



今回は戦、バト、占2 という強気構成で参りましたが、皆さま(ラッち除く)すごいおじょうずでしたおかげで、987も安定して、さくーっとイケました(*^∀^*)楽しかったのー♡♡♡


占い1でもイケたかな、と終わってから思ったことは、秘密ですw(*´艸`)いわないのーw


…………………………
さてさて



20170807-2237_392034041.jpg


ラッち「かき氷美味しーのー♡♡♡
 セバスちゃん、お代わりほしーの♡」



20170807-2243_392035274.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」




20170807-2244_392035494.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」



20170807-2246_392035724.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」



20170807-2247_392036176.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」


20170807-2248_392036290.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」



…………………………

今回のキュラナナ海岸で購入できましたかき氷、触れるごとに形が変わるということに、昨日(やっと)気がつきました



慌てて説明を見ましたら、


kakigoori01.jpg


ちゃんと説明されてましたが、読んでませんでしたラッち、マジで気がつきませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ びっくりなの
(基本、説明書は読まずに始めるタイプです)


正直申しますと、

かき氷家具一個であのお値段(2400G)は少々お高いなぁ…
観光地お値段なのかしら…?

などとこっそり思ってました(笑)が、納得!

納得のお値段、お買い物でしたよ!!!(*゚∀゚)=3

慌てて終了間際のビーチに駆け込んで、セバスちゃん&ウィリアムズの分まで買い込みましたことは、云うまでもありません♡


まあ、ラッちのお家は今のところ、一年中窓の外が雪景色ですので、かき氷はあまりお勧めできないかもしれませんw



かき氷おいしーのー(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、あんまり食べすぎないのよ、とのご指導プリーズ♡



クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 












その後のラッち
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記