2017年08月09日

感謝祭なの♡




20170808-0038_392059560.jpg
タンクトップ部に入れるのわぁいわあい♡♡♡ の図♡


先日のお祝いでいただいたタンクトップ部ユニフォームのドレアが、やっと完成しました♡


これでラっちもタンクトップ部部員ですー(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡

これを着て、タンクトップと筋肉の素晴らしさを伝道していきたいと思います(*´艸`)




20170808-0037_392059470.jpg
オマケの悪乗りドレアの図w

学生時代の夏休み、外出の予定がないときは、よくこんな格好で一日ごろごろしてましたw



…………………………
さてさて

そんなわけで、ブログ3周年のお礼&感謝のご恩返しイベントを開きたいと思います♡



20170606-2244_383941670.jpg



8月27日(日)22時から


5大陸でドルボレース?
かくれんぼ?


一時間程度で収まるような、軽ーいお遊びにしたいと思います♡

*)詳細は後日お伝えします


あいまいな言い方なのは、まだラッちも内容を突き詰めて考えてないからです(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


ただ、めっさぬるーいイベントになることは既に決まってまする(๑❛︎ڡ❛︎๑)ラッちが主催ですからねーw


なので、気楽かつ気軽にご参加いただけたら、ラッちも嬉しいです♡



詳細も決まってませんのに日時を発表しましたのは、ラッちを追い詰めるためでもありますw
こうでもしませんと、いつまでもずるずる先延ばしにして、そのうちに流してしまいそうでしたのでw(ノ≧ڡ≦)


そういうわけでして、こちらの都合(ワガママ)で、ほとんど内容をお知らせできません通知で申し訳ありませんが、
8月27日22時から1時間ほど、皆さまのお時間をいただけましたら、嬉しいです♡


皆さん気楽かつ気軽に来て欲しいのー(*^∀^*)…とはしゃいでますラッちに、行けたら行くわーと気軽なお返事プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 








posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記

2017年08月08日

今さらのお話だけど、いっちゃうの♡




20170807-0156_391955801.jpg
ピラ内部にタンポポを咲かせましょー♡ の図♡


ピラに行かれるフレさんについてきました♡
ラッちのアンクは終わってますが、ピラの戦闘自体は好きですので、フレさんとご一緒できる〜などの理由がありましたら、ラッちは喜んで参るのです♡♡♡


ピラの戦闘(楽しい)+フレの皆さんとご一緒(楽しい)=最高に楽しい(*^∀^*)♡♡♡


という公式は存在すると思います(*´艸`)たのしーの公式なのー♡♡♡



今回は戦、バト、占2 という強気構成で参りましたが、皆さま(ラッち除く)すごいおじょうずでしたおかげで、987も安定して、さくーっとイケました(*^∀^*)楽しかったのー♡♡♡


占い1でもイケたかな、と終わってから思ったことは、秘密ですw(*´艸`)いわないのーw


…………………………
さてさて



20170807-2237_392034041.jpg


ラッち「かき氷美味しーのー♡♡♡
 セバスちゃん、お代わりほしーの♡」



20170807-2243_392035274.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」




20170807-2244_392035494.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」



20170807-2246_392035724.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」



20170807-2247_392036176.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」


20170807-2248_392036290.jpg


セバス「どうぞ」

ラッち「ありがとなの♡」



…………………………

今回のキュラナナ海岸で購入できましたかき氷、触れるごとに形が変わるということに、昨日(やっと)気がつきました



慌てて説明を見ましたら、


kakigoori01.jpg


ちゃんと説明されてましたが、読んでませんでしたラッち、マジで気がつきませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ びっくりなの
(基本、説明書は読まずに始めるタイプです)


正直申しますと、

かき氷家具一個であのお値段(2400G)は少々お高いなぁ…
観光地お値段なのかしら…?

などとこっそり思ってました(笑)が、納得!

納得のお値段、お買い物でしたよ!!!(*゚∀゚)=3

慌てて終了間際のビーチに駆け込んで、セバスちゃん&ウィリアムズの分まで買い込みましたことは、云うまでもありません♡


まあ、ラッちのお家は今のところ、一年中窓の外が雪景色ですので、かき氷はあまりお勧めできないかもしれませんw



かき氷おいしーのー(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、あんまり食べすぎないのよ、とのご指導プリーズ♡



クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 












その後のラッち
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2017年08月06日

予言者学園こらぼなの♡



またしても予約ミス…orz
最近多すぎて、マジ凹み中です(TдT)


20170805-2143_391787068.jpg

スプル「マノちゃん、見てよ見て!
 FTAとのコラボで去年配られたしぐさ、オレもゲットしたよ」

マノ「(無言ですっと…)」



20170805-2144_391786968.jpg


スプル「ゑ!? え!! なにこれ!!!?」




…………………………

そんなわけで、FTA(予言者育成学園)とのコラボが始まりましたねー♡♡♡

今回いただけるアイテムもみんなかわゆくて、すごい嬉しいです♡♡♡

中でもプリムリリーの装備セットがすごいかわゆくて、いただいたときテンションマジあがりしました♡♡♡(*^∀^*)ありがとなのー♡♡♡



かわいい素材は使わなければなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

…という使命感に突き動かされ(笑)さっそくドレアします♡♡♡



20170805-2221_391792750.jpg
最近、ドレアの記念撮影はここにばかりきてる気がするの、の図w




rachiprimlily01.jpg


ドレス本体がかわゆいので、合せるのもかわゆい系をあつめてみました♡
足元は迷ったのですが、夏なのでなま足―w

寒くなったらストッキングかタイツにかえるかもしれませんw




20170805-2119_391783669.jpg
お花になったマノをさがすでし♡ …の図♡




manoprimlily01.jpg


マノちゃんは、ドレスの色を変えるだけにしました
素材を活かす方向でw



予言者育成学園さんとのコラボは、今回も、応募時に存在してますアカウント内の全キャラに、全てのアイテムがいただけるという神対応♡♡♡


まじでうれしいです♡♡♡(*^∀^*)藤澤さん、ありがとなのー♡♡♡


そのうち、ラルゴんにもこれらドレア素材を使ったドレアを考えたいものですw


コラボと申しましたら、DQ11とのコラボでいただけるパレード衣装もステキですねー♡♡♡

なのでスプルんに着せてみたり




20170805-2120_391783743.jpg




supruparedemaje01.jpg

上着の色を変えられない部分が濃い色なので、そのほかの部分も濃い色にしたほうが落ち着く感じ?

シャツの色によって雰囲気が全然変わってきますので、これも今後色々使えそうです(*´艸`)たのしーの♡♡♡



そうそう

去年の預言者育成学園とのコラボでいただけたアイテム、
しぐさ「わたぼうし」と制服一式、

watage01.jpg

プレチケでいただけます♡




スプルんたちにも今年のFTAコラボ景品欲しいのー(´・ω・`) ……と悪い顔して企んでますラッちに、あんまり変なことしないのよ、との釘刺しプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 




posted by フィリラ at 10:50| Comment(0) | ドレスアップ