2017年07月29日

考えたの♡




花火大会、本日開催です〜



hanabi0729.jpg
(画像はネルル画伯作・キラさんブログより拝借しました)

23:45開始

開始時刻ですが、最初告知したときから45分後にずれました
(アストルティアの夜時間に合わせたためです)
ご注意願います



みんなで、夏の夜空を吹き飛ばす勢いでいっぱい花火を打ち上げますので、お時間ありましたら、見にいらしてください♡♡♡



…………………………
さてさて


20170728-2006_390816504.jpg

ラッち「ほむ〜?」



20170728-2007_390816841.jpg

スプル「ヒトん家の前の預り所で何してんの、リラねーちゃん」

ラッち「あのね、きーろのれんきん石がいっぱいありすぎて、そーこがぎうぎうになってるの。
 だからどうしようかなぁって、考えてたの」

スプル「どうするって…それは使うほかないよね?
 捨てるなんてもったいないし、売れるもんでもないし
 手持ちの武器防具で錬金まだ直してないのがあったら、適当に強化すればいいと思うよ」


ラッち「!!!
 使えばよかったの!
 なる、なの!
 さっそく新しー装備買ってくるの!」

スプル「へ?
 新しい装備?」


〜〜しばらく後〜〜


20170728-2015_390817656.jpg


ラッち「武神買ってきたの♡♡♡
 バト用防具久しぶりに買ったからわくわくしたの♡♡♡
 ドレアもそっこーしたの♡♡♡
 たのしかったのー♡♡♡」

スプル「それは良かったよね(棒」

ラッち「なの!(*^∀^*)
 れんきん石だいぶ使ったから、また頑張ってためるの(*´艸`)♡♡♡」

スプル「(枠開けるために錬金石使いたかったんじゃなかったのかよ? という疑問を喉の奥に飲み込む)」



…………………………
錬金石が700個くらい溜まってまして、地味に倉庫を圧迫してました。

これをどうにかし隊 ⇒ 新しい装備を買って、錬金強化すれば解決しますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

という短絡思考の下、最近ほとんど出してませんバトの装備を買い替えましたw

おかげさまで倉庫に少し余裕ができましたが、なぜか貯金に余裕がなくなりました

ラッちの考えは休むに似たり、なのかもしれませんw


武神装備にかぶせたドレアですが、

sippuukoakuma02.jpg

何も考えずに趣味の赴くまま作ってましたら、



sippumetal01.jpg

僧侶のドレアと似た感じになってしまいました。ううむ

似たようなドレア着てるのもあれですし、もう少ししたら手直し入れましょうかのぅ…と悩んでます(´・ω・`)どちらも好きな感じだから、悩むのー




あたらしーそーびうれしーのー(*´艸`)……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと頭なでなでプリーズw



クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 








オマケのマツリ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記