2017年07月20日

生きてるの♡





002_3e77173b5b0790e7359d8cbf48869c55.jpg


キュラナナの夏が来たのー♡♡♡(*^∀^*)


今回は、水着に加えてしぐさ「かき氷」がいただけます嬉しさ♡♡♡


かき氷食べる仕草、ずーっとずーっと欲しかったんです♡♡♡(*^∀^*)りっきー、よーすぴ、ありがとなのー♡♡♡


今年の夏は、ビーチでかき氷食べて遊ぶのですー(*^∀^*)わいわい♡♡♡


…………………………
さてさて

最近、日中の暑さと湿度に体力をそがれまして、夕食終わると爆睡 ⇒ 朝4時ごろに目覚めて慌ててイン、というティアライフを送っておりますラッち(´・ω・`)


インしましても、フレ欄もチム欄もルム欄も真っ暗な寂しさに耐えながら、ひとり遊びをしておりました


セバスちゃんのドレアム先生攻略もその一環ですし、


20170718-0816_389442232.jpg

ラッち一味でボッチイカちゃん攻略(1限定)してみましたり



kingfish01.jpg

フィールドで釣利をしてみましたり、



sippuuhanayome02.jpg


新しいドレアを考えましたり、



20170720-0356_389650145.jpg

経験値稼ぎをかねて竜牙石を集めましたり、



等々等、ひとり遊びを極めてましたが、やっぱりさびしいので、どうにか生活を立て直して(崩して?)皆さんがいらっしゃるゴールデンタイムにインできますよう、頑張りまする(๑•̀ㅂ•́)و✧


キュラナナまでにはなんとかし隊〜(TдT) …としくしく泣いてますラッちに、でも、今の方が睡眠時間たっぷりとれて(8時間寝てます)体調いいんでしょ? とのツッコミプリーズw




クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記