2017年07月18日

水着なの♡♡♡




torashuka01.jpg


連日大盛況なご様子です、トラシュカ さん


ラッち一味は相も変わらず海にぽちゃぽちゃ落ちてます(๑❛︎ڡ❛︎๑)てへぺろw


落ちまくってますが、次にきますキュラナナビーチイベで、かわゆいハートかもしくはカッコ良いサメさんの浮き輪で遊びたい一心で、全員浮き輪をゲットしようと頑張りましたところ



20170715-2119_389013539.jpg


セバスちゃんだけ、黄金のイカ焼きドルボをゲットできましたw


こんな幸運二度と来ないでしょうって云うラッキー続きで、15万稼いだんですw

20万とか普通に出していらっしゃる方には微々たる数値かもしれませんが、ラッち一味のなかでは奇跡の高スコアです


それを引き当てたのがセバスちゃんというのが、…ラッち(の中のひと)的にツボでしたw(*´艸`)セバスちゃん、すごいのーwww


まあ、彼は基本、ドルボのフォルムは変えませんので、持ってても庭に飾るくらいしか、使い道はないのですけれどもね〜w


…………………………
さてさて

一週間前になりますが、オガ男水着集会が開催されましたので、喜び勇んでいって参りました♡♡♡




20170711-2233_388544421.jpg


普段からあかるくてノリが良く、豪快なオガ男の皆さまは、夏のビーチで更に楽しい方方になっていらっしゃいました♡♡♡



20170711-2228_388542717.jpg



20170711-2232_388543823.jpg




20170711-2255_388550287.jpg


ここぞごばかりに筋肉補充を致しますラッちw



20170711-2312_388554442.jpg


暑いのも、湿度過多なのも、マジ苦手なのですが、



20170711-2320_388556433.jpg



このときばかりは、夏って良いものだなぁ…(*´д`*) と、心底思えました♡



20170711-2323_388557215.jpg


主催者様、ご一緒下さいました皆々様♡

ありがとうございました♡♡♡


20170711-2330_388558729.jpg


またよろしくです♡♡♡




…………………………

ところで。


あれ?
ラッち主催のオガ男集会はどうなったの?

とお思いの方
すみませんm(_ _)m

次回は7月に〜などと申してましたが、例の全サバ配信解放騒動で、ラッち(の中のひと)はかなり心理的に振り回されまして…

プレイベを主催されてます方や、日ごろ頼りにしてます方にいろいろと相談に乗っていただいたり、お話(という名の愚痴)を聞いていただいたり、周りの方々の様子をうかがったりして、自分なりに(ないアタマを振り絞り)考えてましたら、いつの間にか日付けが過ぎておりまして


7月開催の支度が間に合いませんでした

あいすみません


まあ、気がつきましたら、画像・動画などの取り扱いに関する報告窓口 も設置されてましたし、動画に関するトラブル対策もできるようになったということで、近々また主催を考えたいと思います♡♡♡



水着のオガさん、ステキだったのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、よかったねーと、適当な相づちプリーズw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント