2017年07月05日

あぷでなの♡




20170703-0026_387139782.jpg
ワードウルフ、楽しかったのー♡♡♡ の図♡

ワードウルフの会も3回目となりまして、色々と判ってきた(つもり)です

たとえば、必勝法

勝つのに一番の障害――つまり敵は自分の記憶力です(๑❛︎ڡ❛︎๑)にゃふーw

たった10分前のことを忘れてしまえる自分の記憶力にびっくりですw
これを何とかすれば、ワードウルフで連勝することも可能…かもしれませんw(๑•̀ㅂ•́)و✧


…………………………
さてさて

アプデですねー!!!(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡


今回のアプデで長かったバージョン3ストーリもとうとう落着♡

竜族の未来は?
とらわれてしまった神のいとし子たちの行方は?
同じく神殿にとらわれていると思しききょうだいははたして無事なのでしょうか?

ストーリも気になりますが、他にもいっぱい、やりたいことがありまして、わくわくしております♡(*^∀^*)わくわくなのー♡♡♡


とりあえず、レベル解放に向けて

35lastsitaku01.jpg

7/4の日課討伐は報告を我慢


35lastsitaku02.jpg

同じく先週の週課はとってあります


35lastsitaku05.jpg

ために溜めてた経験値もここでぶっぱー(*^∀^*)


余談ですが、

35lastsitaku06.jpg

オルカンだと経験値、渡してくれないんですねw



そうそう

35lastsitaku03.jpg

経験値:特訓ポイントの切り替えも忘れてはいけません



あとは、

35lastsitaku04.jpg


ホイミンゲットのために大きなおたら花の支度をして、


今日はメギのドレア屋さんの前で落ちました♡


明日はインしたら速攻ホイミンゲット、それからドルワームでレベル解放、メガルーラ石をなんとかして、その後でストーリかなぁと、そんな風に予定を立てております(*´艸`)♡♡♡



アプデ楽しみなのー(*´艸`)♡♡♡ ……とはしゃいでますラッちに、あんまり無茶しないのよ、とのご忠告プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 








ところでセバスちゃんですが
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記