2017年07月03日

疾風さんなの♡




第1回キラークインのドレスアップコンテスト

受け付けは7月5日までです〜(*^∀^*)待ってるのー♡♡♡





20170703-0053_387146158.jpg
イケオガエナジー吸収中♡ の図♡♡♡


ひょんなご縁で、ラッちのフレさん同士をお引き合わせするという大役を頂戴いたしました♡

とても喜んでいただけて、ラッちも大変うれしかったです♡♡♡

こういうご縁の広がりと申しますか、えにしが重なってゆくお手伝いをさせていただくのは、すごく嬉しいです(*^∀^*)ねー♡♡♡


便乗してラッチもイケオガエナジーを補給できましたし、



20170703-0111_387148519.jpg

皆さんとスラダークんでも遊べましたし♡♡♡



なにこの天国!


チルチル兄さん、天国って、すぐ近くにあったんですね!(*´д`*)


そんな素敵な夜でした♡


…………………………
さてさて

疾風装備は各部位みんなそれぞれ使いでがあって、すごい楽しい素材ですねー♡♡♡


先回は下と頭を使いましたので、残った上を何とかしたいなぁと、姿見を眺めていろいろ試しました


そしてできたのが、これ↓

20170630-0124_386762621.jpg
Rock You なのー(*^∀^*)の図w


小悪魔スカートと合わせましたら、なんとなくBABYMETALっぽい感じが出てきましたので、そんな方向にまとめてみました♡


sippumetal01.jpg


実際のBABYMETALは黒&赤な組み合わせが多いですけれど
そこはラッち風味ということでw

BABYMETAL っぽく、頭もツインテに戻しました♡
ツインテしてたときが長かったせいか、やっぱりこっちのが落ちつきますw


ツインテですと、疾風バンダナをしめた時も、


20170703-0418_387157326.jpg


後ろ姿がすっきりしますので、夏向きで気に入ってます♡(*^∀^*)




最近ドレアをしてませんでしたせいか、一個作ったら勢いづいて止まりませんw

続けて疾風上を使ったもうひとつー♡

20170703-0237_387154640.jpg


こちらは、ジブリなどに出てきそうな、女機械技師さんをイメージ

ラピュタの世界の片隅で、飛空艇とか整備してそうな感じでまとめました


sippuuserafi01.jpg




20170703-0239_387154676.jpg


はやてのキュロットとマリンシューズを組み合わせますと、絶対領域にワンポイントまで作れてしまえますのが大変うれしいです(*^∀^*)にゃふー♡♡♡


カラリングでイメージがガラッと変わります疾風装備
今度はドレスアップで使ってみたいですにゃあ、とまた姿見眺めながらいろいろ考えてます♡


疾風楽しいのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ