2017年06月13日

ジウギス配布でし♡(終了いたしました




*)配布終了いたしました

おいでいただきまして、ありがとうございました♡

また次回、機会がありましたらよろしくお願いいたします♡




mano40000.png


マノちゃんにジウギス4万来ましたので、22時まで メギ21 花壇3時   にて、配布したいと思います

畑なし 無料 混んできますと無言すみません 即抜けプリーズ 
(絶対ではありませんが)もしかしたら配布を受けている写真が後日ブログに乗るかもしれません

以上の条件でよろしければ、どうぞおいでください♡






タグ:討伐配布
posted by フィリラ at 22:00| Comment(0) | マノリア

騎士団なの♡




20170611-2206_384602843.jpg
みんなでごろごろして見るのー♡ の図♡


フレさんが出演すると聞いて、とあるトークイベントに行って参りました♡

サイコロ振って、出た目によってゲストさんが話す話題が決まります、「ごきげんよう」をオマージュしましたこちらのイベント

『コイバナ』というすてきな出目がありましたので、フレさんにはぜひともそちらを出していただきたいと、イベントの日時を教えていただいたときにお話しました(*´艸`)ひと様のコイバナ楽しーのー♡♡♡

もちろん、サイコロの出目は操作できませんから、完全にその場のノリだったのですが

当日、フレさんしっかりコイバナの目を出してくださいまして、その引きの良さにリアルでもケラケラ笑っちゃいました(*^∀^*)さすがなのー♡♡♡


当たり目の会場プレゼントもいただきまして、すごい楽しいイベントでした♡♡♡(*^∀^*)ありがとでしたー♡♡♡


…………………………
さてさて

イベントと申しましたら、先日、結成1周年を迎えました紅蓮の尻尾さんへお邪魔して参りました♡♡♡



20170610-2200_384415707.jpg
フレさんと一緒に開場を待つの図♡


ステキオガ族さん方が、騎士の装束に身を包み、参加者を「陛下」と呼んでぬかずいてくださいますこちらのイベント♡

イベントスタッフさんはもちろんですが、いらっしゃるお客の皆さまもステキな方方ばかりで、すごい楽しいです(*´艸`)♡♡♡


20170610-2210_384418381.jpg
みんなでオガさんのお膝にわっほーい♡♡♡の図♡



20170610-2216_384420188.jpg
マイラーなフレさんと

てっきり狙ってこのドレアでいらしたと思ってましたら、遅刻気味で慌てて駆けつけましたため、着替える暇がなかったとのこと




20170610-2221_384421647.jpg
ルムでご一緒してますフレさんと会場で再開して、嬉しくてお膝に乗っちゃいました、の図♡

まさかこのイベントでお会いできるとは思いませんでしたので、嬉しくてテンションマックス♡♡♡

きゃあきゃあはしゃぎながらイケウェディなフレさんのお膝に乗りましたら、

『どうせエル子ちゃんは、イケメンウェディが好きなんだよな』

と悲しそうに言われましたので、

20170610-2225_384422983.jpg

その後じっくりたっぷり、お足がしびれるまでお膝にのせていただきましたw



フレさんと申しましたら、数日前についたーで、ラッちのフレさんが、ご自身のフレさんを種族別に数えて集計していらっしゃいました

その方も、オガ族が一番多かったようですが、そのつぶやきに触発されてラッちも数えましたところ、

オーガ  56
ウェディ 25
エルフ  18
プク   36
ドワ    6
人間   38

と、何とも偏った数が出て参りましたw

明らかに活動されてないと思われますサブさんや、ラッち一味を抜いたうえでのカウントですが、
改めて、自分の偏愛具合を実感いたしました♡


閑話休題


今回の紅蓮の尻尾さんでは、6月のジューンブライドにちなんで、ブライダルドレアショーがあったのですが、
ラッチの古いPCは、画像処理が追いつかず、お写真撮れず…むねんでした(´・ω・`)かなしみなの

純白のドレアに身を包んだ騎士団員の皆さま、とても美しくて、すてきだったのですけれどもね…(TдT)


そろそろPCもかえ時かなぁ…と、思い始めてます今日この頃です

DQ]する以外は、特に不満もストレスもありません動作速度なんですけれどもね〜


あんまり見えなくて、ついつい、ご一緒いただいたフレ様に愚痴ってしまいました
楽しいイベントに参加していらしたのに、ラッちのグチに付き合わされたフレ様、ごめんなさい&聞いてくださってありがとです♡



最後はお外で記念撮影♡


20170610-2309_384436475.jpg


騎士団の皆々様、ご一緒下さいました大勢様、ありがとうございました♡
おかげさまで、すごい楽しかったです♡♡♡

またよろしくです♡♡♡


ステキオガさんたくさん見れて、お話しできたのー(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記