2017年06月04日

高笑いなの♡




20170602-1826_383412996.jpg

ラッち「ほ〜ほほほほほほほほほw」


スプル「リラねーちゃん、」




20170602-1834_383413495.jpg


スプル「人のうち来て何してるんだよ」


ラッち「あくやくれーじょーなの」


スプル「悪役令嬢…って、リラねーちゃんがハマってるネット小説の一分野だよね
 何らかの事情で、恋愛シミュレーションゲームに似た世界に、ライバルキャラとして転生しちゃったヒロインが、婚約破棄や実家の破滅を回避するために色々頑張る話だよね」

ラッち「そなの。
 今度の悪ドレアこうりゅーかいにはあくやくれーじょーで行くの」

スプル「悪役ってついてるけど、小説だとそんなに悪いことしてない……ってか、まっとうな頑張りしかしてない、普通の人だよね、悪役令嬢。いいのかな?」


ラッち「悪役ってついてるから、いいの」

スプル「まあ、リラねーちゃんが良いならそれでいいよね
 ところで、お色気担当悪の組織の女幹部ドレアは諦めたの?
 リラねーちゃん、それするって張り切ってたよね?」

ラッち「…………………………。
 いろいろ足りなかったの(超小声)」

スプル「(耳聡く聞き取って)は、」



20170602-1836_383413559.jpg


スプル「ははははははははは(爆笑)
 足りない!(笑)
 そうだよね、肉とか色気とか、いろいろ足りないよね、リラねーちゃんは(笑)」


ラッち「…………………………スプル?」


スプル「……は(はっと我に返る)」



20170602-1838_383413864.jpg


ラッち「スプルんも、いろいろ足りないみたいなの(にーっこり)
 これからラッちおねーちゃんが、それ、教えたげるの(にーっこり)



20170602-1836_383413685.jpg


スプル「(硬直・冷や汗だらだら)」





…………………………

先日開催されました悪ドレア交流会、ラッちは色々悩んで迷って考えた末、悪役令嬢コスでの参加を決めました。


akudorea05.jpg


ストレートロングなこの髪型は、お嬢様っぽさもあって、悪役令嬢にはぴったりだと前々から思ってたのです♡



悪の組織の女幹部ドレアも、考えたのですよ?
一応、これかなぁって思える組み合わせを考えたのです


akudorea04.jpg


けど、概算したカラリング代の、あまりの膨大さにあえなく断念

ブラッドカメリア40本用意しますのは、さすがにムリでした(´・ω・`)ブラッドカメリアお高いの〜

上のやり取りで、ラッチが足りないって云ってるのは、だからお財布の中身なのですよw

スプルんが勝手に勘違いして暴走しただけですw



姉弟のやり取りが思った以上に長くなってしまいましたので、悪ドレア交流会へ行ったお話は、また次回ということで♡




スプルんにいろいろ教えてあげたのー(*^∀^*) ……と嬉しそうに言うラッちに、少し手加減してあげるのよ―とのご指導プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ


















姉弟のやり取りを眺めながら
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記