2017年06月03日

いいニャモミ☆なの




20170531-2254_383237767.jpg
1イカちゃんを周回後、なでなでするの図♡


盾をゲットするという目標を一応クリアしたおかげで、なんとなくイカちゃん熱が下がってます今日この頃

お誘いいただきましたら喜んで参りますが、自分からイカちゃんに出かける回数が極端に減りました(反省)

でも、行けば楽しいのですよねー(*^∀^*)

ご一緒するのが大好きなフレ様ですと、楽しさ乗増♡♡♡(*´艸`)

フレ様とご一緒できる可能性を広げるため、僧侶以外でも行けるようになりたいと思いまして、最近占いの稽古も始めました。

まだまだ、石の同時破壊すら危ういですが、動画見たりして、知識増やしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばるのー




…………………………
さてさて




20170530-2316_383137855.jpg
来週も、見てくれるかにゃ〜? いいにゃもー★ の図♡

フレさんがゲスト出演されるというお話を聞きまして、トークイベント、「猫っていいニャモ♪」を見に行って参りました♡


昨年(でしたっけ?)惜しまれつつ終わった「笑っていいとも」をオマージュされたこちらのイベント、
ゲストさんにあてて贈った花束や贈り物が会場に飾られていて、送り主の名前が読み上げられたり、
祝電(の一部)が読み上げられたり、
構成も進行も「いいとも」をほうふつとさせる、楽しいものでした♡



ラッちは今まで寡聞にしてしらなかったのですが、このトークイベント、すごい人気と実績のあるものだったのですねー


すごい人気で、ラッちの古いノートPCはあっさり表示限界を突破Σ(0ω0´●)

20170530-2252_383132083.jpg
大人気な会場の図♡


残念ながら司会のニャモリさんも、ゲストのフレさんの姿も全然見えませんでしたが、
観客参加型のトークはノリが良くて楽しかったですし、みんなで「そーですにゃ!」とか、「いーにゃも!」などと合いの手入れるのも面白かったです♡


最初は緊張していらした様子の今回のゲストさんも、中盤からは普段通りのかわゆい、ひょうひょうとしたトークをご披露してくださって、それも楽しかったのです♡♡♡



次回のゲストさんも、すごい楽しい方みたいですし、また行きたいですにゃあ…(*^∀^*)



次回のイベントも、行っちゃうにゃもー(*^∀^*)ノ ……とはしゃいでますラッちに、灰はい云ってらっしゃいなーと、適当な相づちプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ















人いっぱいでぎうぎう空間をでた後は
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記