2017年05月18日

おしゃんてぃなの♡



20170515-2329_381254556.jpg
某集まりでの記念写真♡

この日はどうしてか、荒くれマスク着てる方が多いなぁ……と思ってましたが、

主役さんが普段からこのマスクを愛用されてることへのリスペクトだったのですねー(*^∀^*)なるー

改めて主役さんの愛され具合を実感いたしました♡

主役さん、おめでとです♡

これからも、いっぱい遊びましょう♡


余談ですが、ドレスコードは裸、ふんどし、もしくは水着となってましたこちらの集まり
たいへん眼福でございました♡(*´艸`)ごちそうさまなのー♡♡♡


…………………………
さてさて

先日から始まりました、福引きランド復興計画イベ



fukubikiibe.jpg



衣装がかわゆいですねー(*´艸`)


20170518-2028_381566508.jpg



60年代〜70年代のレトロっぽい取り合わせ&カラーが新鮮です♡

イベントで衣装借りれるってことを知らないときにこの衣装着てる方を見かけた時は、

ステキなセンスのドレアしてる方がいる―(*^∀^*)

と、こっそり近寄って行って、ドレア情報覗いたりしましたw


そんなわけで、ラッち一味もさっそく衣装を借りてきます♡



20170518-0043_381500420.jpg

ラルゴん♡「動きやすくて肌触りもいい、着心地抜群ですぞー(^∀^)」



20170518-0017_381496316.jpg
スプルん&マノちゃん

なんというか…
50年前のアイドルみたいですw



20170518-0018_381496366.jpg

マノ「スプルおにーたんと同じカッコでし…」

スプル「ゑ!?
ゑっ、マノちゃん、何がだめなの?!Σ(゚口゚;」


そして、ラッち&セバスちゃん



20170518-0101_381503404.jpg

ラッち「わぁいわああい!
セバスちゃんとおソロでお出かけ―(*^∀^*)」


20170518-2051_381569358.jpg

セバス「……。
とっとと行きますよ」

ラッち「にゅ?
セバスちゃん、ご機嫌斜めさん?」



セバスちゃん的に、スーツ以外の外出はNGらしいですw



福引き衣装、レトロかわゆいのー(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

オガ男集会だったよ その2




20170512-2214_380762682.jpg

ラッちのフレさん♡
furesama83.png スプルギティ、貴様!
マイユシャツはどうした!?


supuru01.png (ヤバっΣ(゚口゚;
持ってくるの忘れたよ! ええと…)
もったいなくて着れなかったので、家のタンスに丁寧にしまってあります!


furesama83.png むっ…
ならばよし!



supuru01.png (云い訳成功!(๑•̀ㅂ•́)و✧)




ラッチの弟してますと云い訳うまくなりますw



…………………………

そんなわけで、先々回に続いて、オガ男集会のレポートその2

今回は、スプルん中心に参ります♡

*今回も、写真多めで重たいです
申し訳ありません(´・ω・`)ダイエットはしなかったのー



開会後は、スプルんは会場広場の隅っこで座って、ラッちが皆様にごあいさつして回ってる姿をぼーっと眺めてました。

一人でポツンと座ってますのが寂しそうに見えましたのか、



20170512-2119_380752276.jpg



20170512-2232_380766959.jpg




20170512-2235_380767614.jpg




20170512-2252_380771850.jpg


かわゆいお客様がとっかえひっかえ、なぐさめに来てくださいました♡

ほとんどごあいさつできなくてごめんなさい(´・ω・`)

あの日のスプルんは無口でしたが、皆さんのおいでをすごい喜んでました♡




20170512-2239_380768523.jpg
勧誘に疲れたらしいまおー軍の皆さま

そう云えばスプルんは、まおー軍に勧誘されませんでしたw



20170512-2248_380770706.jpg
スプルんのところにも来てくださいましたお三方さんと♡

実はさびしがり屋なスプルん、すっごいよろこんでましたw
おいでくださってありがとです♡



20170512-2314_380777362.jpg

イケオガ好きなこの方がお膝に乗ってくださったから、多分スプルんもイケオガ(*^∀^*)

……だといいなぁ(´・ω・`)
*)物事には常に5%の例外が存在します






一方、集合写真の撮影を無事終えましたラッちは、


20170512-2331_380781790.jpg

フレさんの筋肉撫でてました(*´艸`)ステキな筋肉だったのー♡♡♡

入手したばかりの「なでる」しぐさを使いたかったのですが、身長差のありすぎるオガ男さんとでは、おみ足くらいしか撫でられなかったのです。
なので、上半身も触りたかったラッち、「土下座してください!」と理由も言わずの無茶ぶり要求

何も云わず、すっとしぐさをしてくださいましたフレ様、ありがとでした♡
この対応、この優しさ♡
フレさんはマジイケメンだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、そのせいで他の方々からも色々といじられる結果になってしまいまして、ごめんなさい(´・ω・`)



20170512-2335_380782549.jpg
ステキ筋肉なオガ男さんを前に照れる二人の図♡

オガ男さんは何を着ても(着なくても)ステキですねぇ(*´艸`)♡♡♡



20170512-2340_380783565.jpg
駆けつけてくださいましたフレさんと♡

ジャージ、ラッちもゲットしておけばよかったなぁと、改めて思いました



20170512-2342_380784540.jpg
駆けつけてくださいましたフレ様と♡

シルフウィングとふわふわなドレアがすごい合ってて、かわゆいなぁってうっとりしてました(*´艸`)♡♡♡




20170512-2358_380788359.jpg
フレさんみんなでお写真お写真♡♡♡ の図♡

オガ男さんは、メガネをかけるとクール度が上がると思います
めっさカッコいい!クールビューティ―(*^∀^*)にゃ〜♡♡♡



20170513-0035_380795925.jpg

イカちゃん姿でようやく会えたフレさんにごあいさつご挨拶♡


ちなみにイカちゃんだったのは、



20170513-0029_380794858.jpg

深夜テンションでイカちゃん写真を撮ってたからですw




20170513-0003_380789380.jpg
教室ではしゃいでふざけてたら、先生が見てました、みたいな図w




20170513-0002_380789260.jpg
最後に、スタッフのみんなで記念写真♡

今回は本当に、スタッフのみなさんに助けていただきました。
改めて、ありがとうございました♡

また、集会においでくださいました皆々様♡
本当にありがとうございます♡


次回のオガ男集会は、7月開催を予定しております♡

皆様、次回もどうぞよろしくお願い申し上げます♡



オガ男集会、おいでくださってありがとう(*^∀^*)感謝感謝だよー ……とお礼を言ってますスプルんに、どぴーんぐ(メイクアップアイテム使用)してのお手伝いは、次回もアリよね、との念押しプリーズw

クリックヨローw

人気ブログランキングへ















おまけ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント