2017年05月15日

オガ男集会だったの♡ その1




オガ男集会にお越しいただきまして、誠にありがとうございました♡


今回は、集会のレポートとなっております
普段に増して、写真多いですゴメンナサイ


さてさて
とうとうやってまいりましたイベント当日。


ドーピングさせたスプルんを、ご案内用に村の入り口その2に立たせて待機

20170512-2136_380755105.jpg

……しましたが、こっちって、歩いてくる以外のひと、こないですよね?
そして、馬車とメガルーラ石、バシっ娘ちゃんが実装された今、平原を歩いていらっしゃる方はまずいらっしゃいませんね?


ということに十数分後に気がつきます
うん

やっぱりいろいろテンパってる様子です


が、今回のラッちはひとりではありません(๑•̀ㅂ•́)و✧


こいたんkoitan02.png

ネルルちゃnerurusha01.png

そして

ももか姐さまfuresama81.png


という心強く素晴らしいスタッフを確保してます(*^∀^*)わぁいわああい

お三方がいらっしゃれば、もう大丈夫!
集会の成功は約束されてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



furesama81.png ねえ、私たち、何すればいいのかな?


当日こんな心配までしてくださるスタッフ様!
ありがとです!


…………。

うん。
前連絡とか相談とか計画の練り上げとか、全然してなくてごめんなさい


filyra04.png えっとね、してほしいのは、集合写真を撮るときの告知かな?
お写真撮るので集まって下さーい!って


koitan02.png どこでとるの?



filyra04.png 最初は黒板の前―
最後のは、校舎前の階段のとこ―
(↑完全その時の思い付きでいいました)


furesama81.png オケオケ
階段の位置確認するわw


nerurusha01.png 他は〜?


filyra04.png 特にないかな?



うん。
細かいタイムスケジュールの下でいろいろゲームしたり、たくさんすることのあるプレイベでしたら、もっといろいろ突き詰めて相談しなくちゃいけないのでしょうが、いらしてくださった皆様がそれぞれ交流くださることが目的の集まりは、こんな感じでもいけちゃいます


プレイベ主催したいけど、難しそう …とためらっていらっしゃる皆様、

プレイベ主催を成功させるコツは、優秀有能なスタッフさんを確保することですよ〜〜〜


確保したら後は、主催者がこんな ⇒ filyra04.png w でもイケますw


…………………………
そんなわけでして、始まりました、オガ男集会!


20170512-2208_380761354.jpg
最初の集合写真の図

普段下げてますグラフィック表示数を最高にしましたところ、想像以上の大勢様がいらっしゃって、嬉しい悲鳴を上げてます


20170512-2213_380762149.jpg
向かって右に集合くださいました皆々様♡



20170512-2211_380762052.jpg
左にご集合くださいました皆々様はスプルんに撮影を任せました…が

グラフィック表示を「ふつう」にしたままだったので、表示がさびしいです

表示しきれなかった皆様、まじごめんなさい

全部スプルんが悪いんです!(←ゑ



最初の記念撮影が終了しましたら、フリータイム♡

皆様思い思いにご歓談、ご交流をお楽しみです


勿論らっちも、ステキオガさんを見逃しません(๑•̀ㅂ•́)و✧

20170512-2135_380754952.jpg
開始予定時刻よりだいぶ前にいらしてくださったフレ様を激写激写♡♡♡

本来はウェディさんなのですが、この日のためにメイクアップしていらしてくださいました♡感謝♡♡♡



20170512-2222_380764434.jpg
ジャージの皆さまと一枚♡

聞けば皆様、このために急いでジャージをゲットしてくださったとのこと♡♡♡
嬉しいです♡♡♡

そしてジャージ来たオガさん…すてきです♡♡♡
フリルや学ラン風ドレアの方がいらっしゃるのもあわせて、学祭か体育祭みたいな雰囲気が出てますね〜(*^∀^*)たのしーの♡♡♡



20170512-2227_380765403.jpg
マユら―なお嬢様方&照れ屋なおにーさんと♡

同じシャツを使っていても、皆さまそれぞれご自身らしいドレアをされてて、ステキです♡

そして、マユら―装備は顔のぐるぐるメガネまでがデフォな様子ですw



20170512-2230_380766458.jpg
大人な感じで一枚♡

オガ屋でもお世話になってます♡
いつも素っ頓狂なことを言ってますラッちに、穏やかかつやさしいご対応をくださる紳士様♡
ありがとです♡♡♡



20170512-2235_380767500.jpg
メイクアップしてきてくださいましたお二方&お二方のフレ様と♡

ずーっとオガ男さんのままだったらいいのになぁ……とか思ってましたことは、秘密ですw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



20170512-2238_380768241.jpg
ステキオガさんのお膝が空いてましたので、すかさずゲット!

オガさんのお膝は、オガ男さんも座り隊魅力にあふれてるようでして、左右のお二方はしばらく、膝に座る ⇒ 逃げる、の攻防を繰り返していらっしゃいましたw(*´艸`)



20170512-2241_380769101.jpg
ステキオガさんのお膝を堪能されるフレさんと♡

この方がお膝に乗ることが、ステキオガさんの証明なような気がしてます今日この頃w



20170512-2250_380771103.jpg
ルムの皆さんと

いらしてくださって、本当にありがとうございますー!!!



20170512-2243_380769630.jpg
ルーナルさん&アサツユさん &きよさんと♡

売れっ子アイドル & その追っかけさんみたい…とか思ったことは、秘密です(ノ≧ڡ≦)てへぺろw
ゴメンナサイ



20170512-2323_380779580.jpg
まおー軍の皆さんと♡

まおー軍は常に、ノリで、メンバー募集中ですw



20170512-2319_380778734.jpg
イケオガすぎるオガさんと♡

舞い上がってわちゃわちゃと変なこと云ってましたのに、その一言一言を真摯に受け止めて、しぐさや立ち姿を調整くださいました
マジ紳士!
ステキすぎるイケオガさんでした♡♡♡




20170512-2305_380775115.jpg
〆の記念写真中央の図♡



20170512-2307_380775508.jpg
階段向かって左側の図♡



20170512-2308_380776023.jpg
階段向かって右側の図♡




終わってみれば一時間はあっという間で、いらしてくださった皆々様のほとんどにはご挨拶できませんでした。無念


おいでくださいました皆々様、本当にありがとうございました!

次回開催は7月を予定しております♡
またのお越しをお待ちしております♡


さて。
「その1」と銘打ちましたからには、「2」もあります♡

もうしばらく、オガ男集会の話題にお付き合いくださいませ♡



次回は、終わった後のお話&スプルんのお話なのー(*´艸`) ……とたくらんでますラッちに、

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(6) | イベント