2017年05月02日

サプライズなの♡



オガ男集会5/12 22時〜開催しますー♡


20170427-2326_377928471.jpg
筋肉☆ふんどし祭りな図♡♡♡


先日ありましたオガ屋さんの二次会は、アズラン温泉が会場でした

残念ながら(?)温泉は男女別で、オガ男さんとは入り口でお別れでしたが、入る前にこんなステキなサプライズが♡♡♡



20170427-2328_377928870.jpg


圧倒的筋肉率♡♡♡


とっても素敵な景色でした♡♡♡


あんまりステキすぎて、店長さんが『みんなで写真撮ろう!』と誘っても躊躇う方多数
(カメラの方角に多数の見学者さんがいらっしゃるのです)


勿論ラッちは躊躇いませんでしたよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ステキだったの〜〜〜♡♡♡


たいへん幸せなひとときでした♡♡♡(*^∀^*)


これ、オガ屋の定型になりませんかなぁ…



…………………………




20170428-0002_377935834.jpg
同日、オガ屋終了後にこっそりたくらんだサプライズでおめでとー♡♡♡の図♡


どーーーーーーっっっしてもお祝いしたくて、無理矢理企みました

おめでとうなのです♡♡♡


企んだラッちが雑すぎて、進行がぐでぐでになりましたが、協力をお願いしました皆々様のおかげで、何とか成功(?)

てか、始まったあとはほとんど皆々様が進行してくださいました(*^∀^*)ありがたかったのー♡♡♡

みな皆様、ありがとうございましたー♡♡♡(*^∀^*)


またよろしくです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


20170428-0018_377938738.jpg

あと、
記念写真撮る前に帰られた方多数という悲しい事件発生のため、撮りなおし希望です(´・ω・`)ぐでぐで進行がわるかったのーはんせいするのー



お祝いおめでとーなの〜(*^∀^*)……とはしゃいでますラッちに、協力してくださった皆様に感謝するんですよ、とのご指導プリーズ♡


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記