2017年05月30日

悪い子なの♡




20170527-2350_382764027.jpg
タネもしかけもございませんお帽子から、かわゆすなプクたんだしまーす♡♡♡ の図♡


実際に、かわゆすなプクたんが飛び出るお帽子が実装されましたら、どんな手段を使っても入手するでしょうなぁ…




…………………………
さてさて


akudorea01.jpg





20170529-2028_382990520.jpg


ラッち「ほむー…?」



akudorea02.jpg



20170529-2028_382990520.jpg

ラッち「どっちのが良いか、迷うの」




20170529-2115_382996862.jpg


スプル「リラねーちゃん。聞いていい?」


ラッち「にゅ?」


スプル「突然ウチにきて着替えろって、何?
しかもヤケに露出高いし…(ぶつぶつ)」




20170529-2033_382991036.jpg

ラッち「あのね、今度ね、悪ドレア交流会 あるの
スプルんも連れてってあげようと思うの
だから、スプルんの悪ドレア考えたげてるの」


スプル「悪ドレア…って、悪っぽいドレアのことだよね?
悪いっていうか、なんか他のになってるよ?
2番目のとか、完全野生人だよ?
てかおれ、あんまり肌出すのヤだよ
それと、帽子かぶるのも好きだから、帽子も必須で」


ラッち「ほむー
スプルんはワガママさんなの
しかたないの。ここはラッちおねーちゃんがスプルんのキボーいれて、ドレア考えたげるの」


スプル「てか、無理におれ連れてく必要ないよ?」


ラッち「(聞いちゃいない)できたの!
これならスプルんのキボーもかなう悪っぽいのなの!」





akudorea03.jpg




20170529-2036_382991152.jpg


スプル「……。
おれ行かねー
ぜってーいかねー」


…………………………

悪ドレア交流会 のためのドレアを考えてました


ラッちは、悪の軍団のお色気担当(?)、すぐにやられるおバカな幹部(の下っ端)をイメージして作ろうと思ったのですが、これと思えるような組み合わせが見つからず、難航してます
 やはりラッちにお色気担当はむりだったか… 

それで気分転換に、スプルんの悪ドレアを考えてみたのですが…

うん。


悪ドレアって、むずいですねー



悪ドレア交流会、楽しみなのー(*^∀^*) ……とわくわくしてますラッちに、あんまりスプルに無茶ぶりしないのよ―とのご指導プリーズw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記

2017年05月27日

チョッピなの♡




20170523-2344_382239604.jpg
まおー軍ですごろく征服わっほーいミ☆ の図w


まおーさまがすごろくできるようになりましたので、まおー軍で行って参りました♡

マップは、まおー様初めてのすごろくということで、「始まりの大地」を選択
こちらを遊びますのは、ラッちもかなり久しぶりでしたため、一周回ってすごい新鮮でした♡


コインじゃらじゃら、アクセ、それにあんこ食う魔人さんのコインまでいただけて、かなりウハウハでした♡♡♡


まおー様は今月末からまたお仕事お忙しくなりますため、ドラクエは小休止されるとのこと

今度お会いできるのはいつかなぁ…(´・ω・`)すぐ会えるといいのー



…………………………
さてさて



20170526-2232_382600248.jpg

めっちゃ久しぶりにバザックス先生呼びました

レンダの週討伐来ますまでは、レベアゲと云えばバザックス先生のお世話になるのがメジャーでした

ラッちもバザックス先生にはかなりお世話になりまして、おかげさまで、討伐数はいまでも


toubatu01.jpg


バザックス先生が一番ですw

閑話休題


何故今さらバザックス先生かときかれましたら、ルムイベで、

・メンバが数名ずつPTに分かれて組んで、
・チョッピ荒野で
・モンスの落とすドロップを集めまくる
・規定時間終了後、集めたアイテムの時価合計額が一番高かったPTが優勝

⇒ 賞金と、みんなが集めてきたアイテム総取り

というゲームをしたのです

ラッちたちはバザックス先生が落とすレアドロアイテム=まじゅうの皮を狙ってバザックス先生を久しぶりに呼びまくりました

組んだ方がレアドロ2.4という素晴らしい装備を持っていらっしゃいましたおかげで、30分でまじゅうの皮5枚、おおきな甲羅40個ゲットできましたが、上には上がいらっしゃいまして、ラッちたちは6PT中4位でした(*^∀^*)みんなすごかったのー



イベントの後は、かわゆすなライブをいっぱい、

20170526-2318_382610920.jpg
らっち、かぶりつきでライブを堪能するの図w



心行くまで堪能して、



そのあとは、









20170526-2356_382618633.jpg

さぷらーいずw




ルム面に、5月生まれの方がお二人いらっしゃいましたので、サプライズでお祝いをしたのです♡

ケーキに乗ってるろうそくのコスプレドレアをして、みんなでおめでと〜(*^∀^*)ノシ


ご本人様方には驚き&喜んでいただけたみたいで、完全企画に乗っかっただけのラッちもうれしくなりました♡

おそらく、このイベントのためにいっぱい、たくさん支度して動いて根回ししていらした皆様は、更に感慨深かったかと思われます♡


このサプライズのクライマックスとして、はくさんが揚げたブログの記事が こちら



お祝いって、受ける側も、支度する側も嬉しいものですねぇ…と改めて思いました出来事でしたv



20170527-0010_382621489.jpg

お二人様、おめでとです♡


ステキな一年になりますように、ラッちもお祈りしてます♡





久々のバザックス先生、楽しかったのー(*^∀^*)とはしゃいでますラッちに、良かったねーと頭なでなでプリーズ♡


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2017年05月24日

らっち かんきん なの♡




20170514-2212_381113288.jpg
走って髪の毛乱れる前にお写真撮るのー♡の図♡


先日、batakoのアストルティア放浪記 のバタコさんが開催されましたマラソン大会に行って参りました♡


偽セレドから偽りの魔女の森を通って夜宴館まで走りぬこうというこちらのイベント


20170514-2215_381114228.jpg


大勢様とご一緒に、同じ目的地を目指して走るのって、楽しいですねー♡
敵に当たるのも楽しかったですw

結果は…

完走しましたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ がんばったのーw


…………………………
さてさて


20170521-2349_382014359.jpg
おめでとですー♡♡♡の図(*^∀^*)


20170522-2320_382121125.jpg
おめでとですー(*´艸`)の図♡♡♡


今月は、大勢様で集まる機会が多くて、おかげさまですごい楽しく過ごさせていただいております♡
お声かけていただくの、すごい嬉しいです♡

フレチャやルム茶で普段もお話してますが、やっぱり、一か所に集まってみんなで遊ぶのって、テンションあがります♡♡♡

お祝いは、お祝いをする側も楽しいのです♡♡♡


楽しいと申しましたら、少人数でまったり、自宅で遊ぶのも同じくらいに楽しいです♡


先日インしましたところ、ルム面さんのお一方がプクたんになってました♡♡♡
そのときいらっしゃったのがちょうど(?)かわゆいプクさんだけだったせいもあり、テンションあがりましたラっち、皆さまを自宅に さそいこみ  げふげふ(笑)(๑❛︎ڡ❛︎๑)
お招きしました♡


20170518-2152_381579604.jpg


もうね、…


20170518-2156_381580636.jpg


KA WA YU SU ♡♡♡



20170518-2149_381579025.jpg


かわゆいしぐさの数々や



20170518-2236_381588946.jpg


トコトコリゼルコちゃんのマネをしてトコトコ歩くかわゆいお姿、



20170518-2252_381592431.jpg


そしてお帽子で遊んでくださるお姿眺めながら、ラッち思いました



filyra04.png お家の権限に、入る人を制限する機能があるのですから、
一度入った人を出れなくする機能もあったらいいのに…


いあ、思っただけですよ?σ(*бωб)

実際にあったとしても、使いませんよ?(๑❛︎ڡ❛︎๑)

うんw

ただね、そんな考えが浮かんだ直後に、思ったわけです



filyra04.png それって、監禁なの
ラッチが監禁
つまり、ラっち(拉致)監禁



filyra04.png wwwww



(ノ≧ڡ≦)てへぺろw






なんかもう、すみません...m(_ _)m



会心のぎゃぐ云ったのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、痛恨のスベりじゃないの、とのツッコミプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ







posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記