2017年04月10日

ボッチイカなの♡




20170407-2342_375510613.jpg
親子共演の図w

こうして並んでるとこを見ますと、あらためて、彼のドレアの完成度の高さが解りますw



…………………………
さてさて


20170410-0352_375836587.jpg

ラッち「おねーさん。イキの良い戦士と僧侶をくーださいなー♡」

店員さん「あいよ!」


……と申しますわけでw


ikachan08.jpg

ラッちぼっち(with さぽ3) VS イカちゃん



FIGHT!



道具のラッちのお仕事はとても簡単♡

常にイカちゃんと距離を置くことを意識して、戦士にバイキを絶やさずポンまいて、



ikachan09.jpg

CT溜まったらデュアルブレイカー&レボル


このデュアルブレイカーが、意外と重要っぽい気がしますラッちぼっち

これがうまくはまるとその後のレボルのダメジ増加効果や真刃が入りやすくなる気がしますし、チャジタさえ入ることがあります

チャジタはいったらボーナスタイム♡

落ちついてバイキはりなおしたり、ピオ系やスクルト系入れたりと、色々できます♡




ikachan12.jpg

後半戦になると威圧や海冥波が来ますが、常にイカちゃんとの距離を意識してましたら、自分が避けるのはとっても簡単♡

サポさんの状態異常はプラズマリムーバで簡単に消してあげられますので、くらっても問題なし♡


問題なのは、ゲートの方かもしれません。

サポさんは、素早く正解の陣に集まってくださるのですが、陣に乗った次の瞬間、守護石をパッカーんと割ってくださいますので、自分もすばやく陣に乗らないと、ダメジくらって死ぬことになりますw

とはいえ、サポさんが割っちゃうってことをあらかじめ認識しておけば、これも大丈夫(…?)

あと、弓とブメラはある程度距離があっても攻撃できますが、画面の絵柄とは関係なく、コマンド入力した瞬間に壊したことになってるらしい(テンションがUpしてます)ので、壊すタイミングは接近武器と同じで構わない様子です♡


そんなこんなで、しのぎしのいでいろいろ粘ってますと、



ikachan13.jpg

WIN!(*^∀^*)v



イカ1ちゃんなら、ボッチ(with 3サポ)でも行ける様子ですw


雷耐性とか、ラッちぼっちはもちろんついてませんし、このとき動向をお願いしましたサポさん方も、僧侶さんがあるだけ
その僧侶さんも、「料理込で100%」とありましたのに、料理食べていただくのすっかり忘れて突撃してましたw

けど、全滅しても誰に迷惑がかかるでもありません、ボッちなのですから、気楽にゆるーく行ちゃっていいのです♡



もちろん、フレさんと一緒に力を合わせて戦うのは、

20170410-0029_375820931.jpg




20170410-0148_375830623.jpg


とっても楽しいので、そっちも大歓迎ですが♡

つまりアレです

イカちゃんは楽しい(*^∀^*)

ということを云いたかったのですw


イカちゃん楽しーのー♡(*^∀^*) ……と上機嫌なラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ





posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記