2017年04月04日

お姫様でし♡





20170327-2229_373993251.jpg

マノ「ラッちおねーたん
マノね、お願いあるでし♡
マノ、おとぎ話にでてくるよーな、あのお城に住みたいでし♡」



……と、ラッちおねーちゃんに色仕掛け(?)をかまして、見事お城をゲットしましたマノちゃん♡




さっそくお家を建て替えます♡


20170403-2236_375053195.jpg
マノちゃん、お城をゲットしてご満悦の図w


中は3層に分かれてましたので、


20170404-0207_375086347.jpg

1階はプラコンのおにーたんたちと昼間すごすリビング風に(したいなぁと、作成途中)♡



20170404-0207_375086364.jpg

2階は、プラコンのおにーたんたちの寝室兼休憩室(にしたいなぁと、作成途中w)♡


そして最上階の3階は、マノちゃんのお部屋にしました♡


20170404-0020_375074303.jpg
マノちゃんのお部屋だけは、頑張って作りましたの図w


マノ「いっとーたかいとこで寝るなんて、お姫様みたいでし♡♡♡」


お姫様なお部屋に合わせて、マノちゃんにもお姫様風なドレアを作成します♡

manoprincess01.jpg



お部屋はかわゆく作れましたので、おおむね満足なのですが、問題が一つ…



20170404-0225_375087530.jpg

マノ「雪、降ってるでし」


窓を作れる壁家具が、クリスマスの便利な壁しかなくて、雪が降るのを止められません

春のイベントでまた便利な壁が販売されることをめっさ期待してるのですが、…きますかにゃあ?(๑❛︎ڡ❛︎๑)わくわく♡


万が一にも便利な壁☆春バージョンが来ませんと、青空を臨む窓が作れます『猫の便利な壁』を、マノちゃんがしれっと購入しそうで、ちょっぴり怖いですw




春は青空見たいでしー(*^∀^*) ……とはしゃいでますマノちゃんに、あんまり無茶しないようにねー?との念押しプリ―ズw


クリックありがとでし♡

ドラゴンクエストXランキング



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア