2017年03月11日

ルムで隠れん坊なの♡




注)タイトルはプレゼントの呪文ではありません
今月の自遊空間の超玉がもらえる呪文は「ドラクエでひなまつり」です



20170310-2250_371309483.jpg
ぴょーん\(*^∀^*)ノ してるの図w

電子書籍に「歩き方」の最新刊がきましたので、ぽちっちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろw

ちっちゃくなってピョンピョン跳ねるこのしぐさ

めっさかわゆす♡♡♡

よく見ると、両手をぶんぶんしたり、片手を「いえーい(*^∀^*)ノ」と持ち上げたり、2種類のポーズしてるのですねー

どんな表情でやってますのか、確認したくてカメラを近づけますが、小さすぎて未確認。ううむ。
ぜったいかわゆいお顔してると思うのですがのう…


…………………………
そんなわけでして、

ルムの皆さんと、ルム員某さんの復帰記念に隠れん坊鬼ごっこ遊びをしてきました♡


場所はエジャルナ

ここは階層構造かつ道が複雑で、なれてませんとすぐに道に迷ってしまいますので、隠れん坊鬼ごっこには最適な舞台の一つかと存じます♡

ちなみにルールは

・全員隠れん帽装着

・10分の制限時間内に、鬼役は隠れてる人たちを探し出してイイネする
鬼に視認されても、イイネ受けるまでは逃げて良し

・イイネされた人は装備全てを脱いで教会で待機

・逃げ子は建物内に入ることも可
ただし、マップ切り替え先である教団本部やいざないの間などに入ることは不可
また、捕まった逃げ子の隔離先である教会内に入ることは不可


こんなかにゃ?


ちなみにラッちはここ↓


rumuibe01.png


ルールに抵触しませんギリな位置で、ツボになってました


filyra04.png 捕まった人がいるところまで、鬼さんは来ないと思うの♡
ズノー戦なの♡
ラッち考えたの(*^∀^*)(自画自賛


まあ、するっと捕まりましたがw


オニ役の furesama75.png 某さん曰く


furesama75.png みんなツボになりすぎw


だそうでw
すぐ判ったそうですw


ルムイベでしたので、隠れてる最中もルム茶でわちゃわちゃおしゃべりできて、すごい楽しかったです♡
隠れてる間って、手持無沙汰ですし、いつオニさんが来るかドキドキしてけっこう怖いんですよねー
ですが、皆さんとおしゃべりできたおかげで、その怖い気持ちもかなり和らぎました♡(*^∀^*)ありがとですー♡♡♡
(ラッちは怖かったり緊張したりすると無駄におしゃべりが多くなるタイプですw)



そんなわけで、

20170310-2309_371316922.jpg
おソロのドレアを拒否してますラッち、小さくなって誤魔化すの図w


某さん、お帰りなさーい♡
また一緒にいっぱいおしゃべりして、遊んでください♡



余談ですが、この集合写真撮ってる間、通りすがりの方方にめっさ注目されてましたw





20170310-2318_371320600.jpg
クロネコかう時が来ましたか…!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ と思える図w


こっちはさほどでもなかった様子


ピンクって、目を惹きますねー(*^∀^*)



ズノー戦、負けたの…(´・ω・`) としょんぼりしてますラッちに、何とかの考えは休むに似たりだからねー との慰めプリーズw

クリックありがとです♡

ゲームランキングへ








散会後の一枚
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記