2017年02月28日

イケウェディさんに会いに行ったの♡その2





僭越ながら、オガ男集会主催します(3/2 22時 サバ21 ランガーオ)
皆様どうぞおいでください♡(*^∀^*)お待ちしてまーす♡

ブログ内告知

冒険者の広場告知


…………………………


20170224-2207_369123455.jpg
お花のお水あげに参りました先で偶然お会いしましたフレさんとにゃんにゃん踊りをするの図♡


リベリオさんが大きい方だからか、オガ男さんに似合いますね、このしぐさ♡


…………………………
さてさて

全快に引き続き、7'heaven のお話しです


オープニングセレモニーも終わって、いよいよ入店です

幸いラッちは、1回目の入店グループにもぐりこめました模様。

嬉々として店内に入ります。


filyra02.png ごめーんくーださーい
おじゃまするのー


…と、言いたかったですが、なんとなく言えない雰囲気(((( ;゚Д゚)))

暖色系にまとめられた店内はとても上品で、雑なラッちでも読める空気が漂ってます



filyra02.png ここはおじょーひんに、おジョーさまっぽく猫かぶってないといけないとこなの!(((( ;゚Д゚)))


なんというミッション
みっしょんいんぽっしぼー


とりあえず、ルム面でフレさん見つけたので駆け寄って


20170225-2125_369272195.jpg


まとわりついてごまかしましたw




その後は2階でショーを拝見します♡


20170225-2137_369274714.jpg

すごい迫力のショーでした♡

始まる前とか終わった後とか、思いっきり(しぐさ&白茶で)拍手したかったのですが、どなたもされてなかったので、ラッちもしませんでした。

プレイベって一言で言いましても、その会ごとに特色というか、雰囲気ありますよね〜
その集まりには、その集まりの暗黙のルールと申しますか、空気があります。
その空気を尊重して乱さないのも、新参者の礼儀だと思うのです。

何が言いたいと申しますと、

このときのラッちは空気読みました(*^∀^*)がんばったのー♡


ショーの後は、

20170225-2143_369275891.jpg
お写真撮って、


20170225-2147_369276892.jpg

ちょっとお話ししてましたら、もうお時間

あっという間に一回目の入店は終わってしまいました。

終わってみれば、すっごい楽しかったのです♡


「一回目」

はいw
つづいて2回目がありますw

以下次号w


次号予告
クロネコかわゆす…欲しいにゃ…
セバスちゃんの目を盗んで買う方法を探すにゃฅ(=✧ω✧=)ฅ



クロネコ欲しー!ฅ(=✧ω✧=)ฅにゃーん とダダこねてますラッちに、あんまり騒ぐとセバスちゃんに言いつけますよ、とのご叱責プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記