2017年02月27日

イケウェディさんに会いに行ったの♡その1



僭越ながら、オガ男集会主催します(3/2 22時 サバ21 ランガーオ)
皆様どうぞおいでください♡(*^∀^*)お待ちしてまーす♡

ブログ内告知

冒険者の広場告知


…………………………

rikkun03.jpg

まさかこの方に送信不能ネタふられるとは思わず、完全油断してました(ノ≧ڡ≦)やられたのーw



…………………………
ざてさて


ティア界で最も有名なプレイベの一つ、7'heaven さんへ行って参りました

ルムでご一緒の方が今回店長さんになられたそうで、そのお祝い&激励……のつもりでした、本人はw
(現実がどうなったかは、知りませんw)


先回参りました時の経験を鑑みて、開店2時間前にお店の前に参りましたラッち。


20170225-1858_369251605.jpg

個別接客の方は、早くも階段の入り口にさしかかるほどの大行列ができてます


で、今回のお目当て、フリー接客スタイルのお店の方は、

20170225-1858_369251587.jpg

並んでいらっしゃいますが、個別接客さんの方に比べると、少々短い。
この差の理由を考えますに、接客方式の違いらしいです。
フリー接客の方は、一度に数十名の客を店内に入れて、一定時間楽しんでいただく方式をとっていらっしゃいますため、個々人でお話しします個別接客方式さんより、進みが早いみたいです。



filyra02.png こんななら、あと1時間遅く来ても十分間に合ったの



とはいえ、今さら引き返すのもなんだかもったいない気がしますので、


20170225-2008_369258799.jpg

ご本を読んで待つことにいたします


⇒ 一時間経過


隣の行列がどれほど伸びたのか気になりましたラッち、


filyra02.png セバスちゃん、セバスちゃん。
写真に撮って見せて欲しいの♡



プラコンセバスちゃんを召喚してお願いしますw


sebasu01.png ………。



過去にもあったこのパターンw

またか、とも思ったでしょうが、セバスちゃんはプロのプラコン



20170225-1957_369257664.jpg


仕事はきっちり果たします


filyra02.png ふぉおお!
階段の半分から先の方まで行ってるの!
すごいの!(興奮


sebasu01.png これでよろしいですか?



filyra02.png あとね、これから1時間後にセレモ二始まるから、列から離れられないラッチの代わりに、ちゃんと見ててほしいの


sebasu01.png ……。


色々思うところもあったでしょうが、セバスちゃんはプロ(以下略


20170225-2103_369266293.jpg
圧巻なセレモニー開始宣言の図



20170225-2111_369269296.jpg
かわゆすなプクたんを激写するの図♡



filyra02.png ふぉおおお!
ぷくたんかわゆ!
かわゆすぷくたん!!!(大興奮



……と、ラッちがプクたんのかわゆさに悶えましたところで、
キリが良いので、以下次号とさせていただきます♡



次号予告
ムーディに整えられた室内の雰囲気にのまれるラッち
ゑ、ここって、拍手しちゃダメなんですか?orz


らいしゅーも、サービスサービスぅ♡(*^∀^*) …と、三石 琴乃さんの声色真似しようとしてますラッちに、あんまり無理しないでね、との慰めプリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記