2017年02月26日

ジウギス4万あります(22時50分配布完了しました)



22時50分 配布完了しました ありがとうございました


20170226-2221_369459707.jpg
配布の応援までしていただきました♡
ありがとうございました♡



largo40000.png



ラルゴんがジウギス4万引きましたので、21サバ メギ で配布します♡

良ければおいでください♡




posted by フィリラ at 22:50| Comment(0) | ラルゴ

邪神らぶなの♡



vu35.jpg


気がつきましたらアプデまで残り3日になってました(*^∀^*)びっくりびっくりー


アプデの翌日を予定してますオガ男集会は4日後だということに続いて気がつきまして、戦慄しております私(((( ;゚Д゚)))ふぉおおおお!!!



…………………………



僭越ながら、オガ男集会主催します(3/2 22時 サバ21 ランガーオ)
皆様どうぞおいでください♡(*^∀^*)お待ちしてまーす♡

ブログ内告知

冒険者の広場告知


…………………………

さてさて

邪神が更新されましたねー♡

ラッちもわくわくしながら行って参りました♡

8人PTは、それぞれが自分の職種に科せられる役割をふわっと自覚してて、各人がそれなりに役目を果たせば勝てますところが好きです(*^∀^*)大好き―♡♡♡


今日はそんなラッチの、ガリュウな邪神攻略法です
まじ我流なので、あまり役に立てようとは思わず、むしろ
「こんな動きしてるより、こうした方が良いんじゃね?」
という場所が見つかったら教えていただきたい所存なのでございますw



ラッちはどの組み合わせの敵さんでも、イケるものは僧でいっております。

これが一番症に会ってると申しますか、慣れてて動きやすいのです♡


控えの間に入ったら、まずはあいさつしながら、PTの構成をざっと見ます

(ここでPT内にステキオガ男さんがいらっしゃるかチェックすることも忘れませんw)


jasin04.jpg


回復役が何人いるか、向こうPTの回復役は誰なのかをきっちり把握
蘇生するときの優先度をここでチェックしておきます


jasin05.jpg


いざ戦闘が始まりましたら、エンシェンとタクトの基礎効果 【開戦時 50%で聖なる祈り】 が発動しているか否かを確認し、

していたら聖女を自分に
していなかったら祈り

初手でたいてい複数のけが人が出ますので、ついでマラー

あとは回復しつつバフまきまき

このとき、同盟PTに僧侶やマラー打てる職種が入ってなかった場合は、向こうPTのHPもマメにチェックして回復を意識します


2たーんもすれば、耐性足りてない仲間や、弓ポンなどでバフまきを助けてくださる方が大抵わかってきますので、彼らを中心にバフまき
(もちろん、イケオガさんがいらした場合は、イケオガさんが優先されます♡)

ザオ系打てる仲間がいる場合は、ザオは彼らに任せて、自分はマラー回復とバフまき
…をすべきだと判ってはいるのですが、いつもテンパってザオまで手を出して自滅してまするorz

余裕ができたら天使もしますが、最近は聖女だけでもしのげますので、しない方が多いかも。

僧侶に求められるのはマラーによるHP回復と、バフによる防御力強化だと思ってます。
ので、それをするよう意識してラッちは動いてます。

優先順位は HP回復≧蘇生>バフまき

ですので、聖女やポンが行き届かない場合のが多いですが、できるかぎり、呪われてる方がいたらお祓いしてポンしますし、しびれたら突っ込んでポンします
HP白の方にはすれ違いざまに聖女をふって、HP黄色の方が複数見えたらマラーマラー


自分が動けないと困りますので、自分はできる限りの耐性を盛ってますが、
オートマで組んだ仲間の耐性は、無ければ無いで、ハンディキャップというか、
「無ければあたしがたすけてやんよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧」
と燃える一要素になってますw
(そして張り切りすぎて自滅します)


宝珠入れてますため、必殺技はひんぱんに来ますが、よほどの大量死にならないかぎり使いません。
発動に時間かかる気がして、もったいないんですよね。中途でキャンセルできませんし



そんなわけで、ワタワタしてますと、たいていはご一緒下さいました皆さまが敵さんを倒してくださいます♡


jasin06.jpg

最後はありがとうのご挨拶をして、お別れします♡


最近思うのですが、ラッチが気持ちよく、まんべんなくバフをまいてHP回復できるときって、たいてい、前衛さまや皆さまが、壁や行動キャンセル技を駆使して時間を稼いでくださってるのですよね。
あと、ご一緒下さった回復役様が、ラッチの動きに合わせてご自分の動きを作ってくださることも理由として大きいです。


なので、

スムーズに勝てた時は、皆さまがお上手だったおかげ。
勝てなかったときは、ラッちの回復が下手で、皆さまに力を発揮していただけなかったから

だと思ってます


最近は皆さますごいお上手で、ラッちはいつも楽して勝たせていただいてばかりです♡
大変ありがたいのです♡

もっと精進してお勉強して、もっと皆さまが楽に戦えるような僧侶になりたいです♡



邪神たのしーのー(*^∀^*)…とはしゃいでますラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw



クリックありがとです♡

ゲームランキングへ












などといいことを言っておりますが
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記