2017年02月24日

かわいいは正義♡なの♡



僭越ながら、オガ男集会主催します(3/2 22時 サバ21 ランガーオ)
皆様どうぞおいでください♡(*^∀^*)お待ちしてまーす♡

ブログ内告知

冒険者の広場告知


…………………………


20170222-2236_368846937.jpg
わたしラッちさん。あなたのすぐ後ろにいるのฅ(=✧ω✧=)ฅ の図w


ブロガの某プクさんがメギで討伐を配っていらっしゃると知りまして、 邪魔しに  応援に行って参りました♡


20170222-2239_368848280.jpg


折よく(?)しぐさ「リベリオ」を手に入れたばかりでテンションあがってましたラッち、
にゃんにゃん踊りを踊りまくって討伐配布のお邪魔だけをして、満足して帰ってまいりました♡ (*^∀^*)たのしかったのー(ラッちはw


某プク様、その節はご丁寧にお相手くださいまして、ありがとうございました(*^∀^*)

今度は真面目に討伐配布をお手伝いしますので、どうぞお申し付けください!(๑•̀ㅁ•́๑)✧がんばるです!


…………………………
さてさて。

ここ数日、ルムでご一緒いただいてますおにゃのこ方と、かわゆいお写真撮ることにはまってます♡



20170222-2339_368878189.jpg
お花畑でひたいこっつんの図♡



きっかけは…

たしか全員がバラのスティックもってて、それぞれ違う色に染色してるーというお話から…でしたっけ?(ノ≧ڡ≦)詳しいこと、もう忘れたのーwてへぺろ



20170222-2330_368873850.jpg
「われら、生まれの年日時は違えども、死す日は同年同日同時を願わん」と、思わず言いたくなります図w



実際集まりますと、テンションあがるあがる(*^∀^*)にゃー♡♡♡




20170222-2328_368872840.jpg
お花畑のへーわは、私たちがまもーる!の図♡
無駄にお花を折る人は、バラのとげでペチペチするのですw



20170223-2335_369028457.jpg
日は陰っちゃったけど、笑顔で世界を明るくするのー(*^∀^*)の図♡




20170223-2336_369028365.jpg
「かくれたわ!」「かんぺきなかくれぐあいね!」「みつかりようがないわ!」と言っているような図w
(実際は別のお話ししてました《下記参照》)



そんな次第で夢中で写真撮りまくってましたところ、furesama74.png ちゃんから教えていただきました。


furesama74.png カメラセットしてからゴールドシャワーのしぐさして、すぐに写真撮ると、【某変身美少女アニメ】の変身シーンみたいにとれるよ


filyra02.png !!!(*^∀^*)


さっそく、わくわくしながら試します♡


20170223-2338_369028932.jpg



!(*^∀^*)


20170223-2338_369028878.jpg


(*゚∀゚)=3



filyra02.png ふぉおお!
私可愛い!超可愛い!
人さまの前で、自分で言うのはアレですが、マジ可愛い!!!


furesama73.png www


furesama74.png www



そんなわけで、かわゆすなお写真一杯とれて、すっごい嬉しい&楽しいのです(*^∀^*) …というご報告なのでした♡


変身シーンの次は、きめ台詞とポーズなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ……と張り切ってますラッちに、頑張って考えや-と、適当な応援プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記