2017年02月13日

てんてんなの♡




20170210-1229_367101031.jpg
青空とバイクと俺、みたいな図w


ずーっと使うの忘れてました、3.0初回販売購入特典のプレチケが、まだ使えますかなぁと、ドキドキしながら入力しましたところ、普通に受け付けていただけましたので、今までためてた分と合わせて、スプルんにバイク取りました

スプルんは2人乗りのバイクなら持ってるのですが、


ひんぱんに2人乗りする予定ありませんし


隣空席のまま乗り回すのも、あんまり可哀そうだなぁと思いましてw

一人用バイクの入手に至った次第なのですw



20170210-1229_367101043.jpg
スプルん、バイクを喜んで乗り回すの図w



…………………………
さてさて。

今回の10の日で、ひとまずおそらでのカド配布は終了となりました、リポちゃん


実を申しますとラッち、今までリポちゃんにカドをもらいに行ったことはありませんでした


filyra02.png ラッちは、けーけんちはもうあんまりいらない感じだし、
他のカドは効能が良く解らないの


ですが、今回が最後と聞きましたら、一回くらいは行っておこうかなぁと



20170210-2223_367164290.jpg


重い腰を上げてリポちゃんのところへ突撃かましました


いただいたのは、1時間戦闘終了時にいただけるゴルドが2倍になりますお星様♡


フレの furesama65.pngさんにお願いして、ゴルスラ持ちよりに連れてっていただきます♡


furesama65.png さんのフレさんの、furefuresama10.jpg さん、furefuresama11.jpg さんと、(ゴルスラ3&ボスコイン1)×3 に参ります





20170210-2315_367177955.jpg
(*¥∀¥*) おそらくこんな顔をしてましたでしょう、ゴルスラを狩るの図w


ゴルスラ持ちより初心者なラッちが、無駄口叩くのに夢中でしたため(ごめんなさい)おそらく効率は良くはなかったでしょうけれど、それでも1時間で驚くほどの収入がありまして、めっさ驚き&嬉しかったのです(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡

ちなみにゲットしましたのは、

ガチでドレアしたときのカラリング代 1.5〜2回分くらい?

でしたw(*´艸`)うまうまですー♡♡♡


以上

嬉しいのと同時に、もっと前からこの持ち寄りしてればよかったなぁと、自分の面倒くさがりな性根を少し残念に思いました、というご報告なのでしたw



これでまた、ドレアがっつりできるのー(*´艸`) …とわくわくしてますラッちに、ショップ商品は買わないのよー?と、釘刺しプリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記