2017年02月07日

駆け込みなの♡




DSC_0119.JPG
行きの新幹線でテンションあがって取りまくった富士山の図♡


京都行ってました♡

母と母友人の付添&案内という便乗旅でしたため、寺社仏閣めぐりが主でしたが、自力では入れませんレベルのお店でお食事できて、大変満足な旅行だったのでした♡



…………………………
そんなわけで、3日ほどインしませんでしたアストルティア。

気がつきましたら、竜王様とお会いできます期限が迫ってましたため、慌てて行って参りました


20170201-1423_365942248.jpg



20170201-1419_365942128.jpg


溜めまくってました虹のしずくのおかげで、ラッちは難なく全装備ゲット♡



スプルんは

20170201-1444_365943811.jpg
伝説な方方と記念撮影の図♡


20170206-1924_366645635.jpg
ちゃっかり2ショットの図w


ロトの盾と剣、鎧兜、足装備までは何とかゲット
小手まで届かなかった…無念



ラルゴんは、

20170207-0404_366720307.jpg

ロトのよろい、かぶと、足装備ゲット

……しましたあとで、ドレアム先生コスができるロト装備(頭)のほうを選べばよかった〜〜〜!!! と激しく後悔(ノД`)・゜・。

いあ、ロトの鎧、カコイイですよ。うん
筋肉あるお身体に鎧は映えますから
カコイイですよ...(ノД`)・゜・。


気を取り直して、マノちゃん

20170206-2038_366653566.jpg

マノちゃんは、ローラ姫様のドレスセットを早々にゲットしてましたので、もうこれ以上はいいかなぁと思ったのですが、

よその方のブログでラダトームの鎧セットきつけてるプクさん見て、そのかわゆさに悶絶♡♡♡


20170206-1933_366646464.jpg

さっそくゲットして参りました♡

ラダトームの兜はひこにゃんドレアにも使用しますし、かなり汎用性高いものですので、あると嬉しいのです♡


20170206-1935_366646678.jpg



そんなわけで、またしても早寝早起きの毎日になってしまいそうな気配が見えてます今日この頃ですが、
(竜王決戦も朝4時にやりましたw)
頑張って生活をアストルティア仕様に立て直したいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧



遅寝のサイクルに生活戻すのー(๑•̀ㅂ•́)و✧ ……と張り切ってますラッちに、がんばりーと適当な応援プリーズw

クリックありがとです♡

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記