2017年02月02日

ふきふきするの♡





20170201-1540_365947562.jpg
伝説の方方と、ちょっぴり若返ったラルゴんで記念写真の図w


おひげがないと、ラルゴん誰だかわからなくなりますねーw



…………………………

さてさて。


相変わらず気まぐれ登校を続けておりますラッちですが、
一応お世話になってます校舎さんを、感謝の気持ちを込めてきれいにしようと思いました♡



20170201-2137_365984189.jpg

箒ではいて、



20170201-2138_365984387.jpg


雑巾でふきふき♡



20170202-0250_366037408.jpg

ふきふき(*^∀^*)♡



はい♡


雑巾のしぐさ、なんとかゲットしましたー(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡




納品アイテムを作る最中、うっかり5着ほどロスとしてしまいましたので、


saihousippai01.jpg
ラッち、ぬいぬいを失敗するの図w


もう今月はダメかなぁ、来月まで雑巾がけはおあづけかなぁと半分あきらめたのですが、


部活強化運動?
そのクエストアイテムをまた3着くらい?うんよく☆3で納品できましたため、



saihou03.jpg
ラッち、頑張ったの図w


辛うじて、ぞうきんゲットできたという次第です(*^∀^*)がんばったのー!


ラッち的にすごい頑張ってゲットしましたので、嬉しくてうれしくて、


すっごいハイテンションで、お会いするフレさん方に



20170201-2151_365987088.jpg



20170201-2251_366000174.jpg



20170202-0018_366020992.jpg


20170201-2232_365995682.jpg


ところかまわず見せびらかしてましたw

うるさくてごめんなさい(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



最後は、やはりしぐさをゲットされたフレさんと、


20170201-2331_366010084.jpg


床掃除をしながらまったりおしゃべり♡


おしゃべりたっぷりできましたし、おうちもきれいになりました(笑)ので、一石二鳥♡


すごい楽しかったです♡(*^∀^*)

お付き合いくださいましたフレ様、チャットでハイテンションラッチのお相手くださいました皆々様、本当にありがとうございました♡

あと数日は、このテンションが続くかと思われますので、よろしくお願いいたしますw



ぞうきんがけ楽しいのー(*^∀^*) ……とハイテンションなラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ









とはいえ、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記