2017年02月01日

とーひょーするの♡





20170130-2334_365754851.jpg
1500cmのまぐろ釣るのー ……の図w



まぐろ釣り最終日前夜、ルム面さんとフレさんと集まって、マグロ釣りをしてきました。

結局初日に釣った1200p以上の物は釣れませんでしたが、



20170201-0326_365915003.jpg


うっかりコインに変えてしまいました(もっと大きいの釣れると思ってたのです(ノД`)・゜・。 )1200p台のと同じくらいの大きさのものがつれましたので、ラッち的には満足でした♡



リアルまぐろは自分で買って食べました(笑)(*^∀^*)うまうまだったのー♡♡♡



…………………………

さてさて。

以下は、昨日から始まりましたバレンタインイベの内容に触れております。

なので、まだこちらを遊んでいらっしゃらず、
かつ前情報を欲しくない、と思われる方は
ご笑覧をお控えくださいますよう、あらかじめお願い申し上げます♡
























そんなわけで始まりましたバレンタイン総選挙♡

今年も大好きな方の家具がいただけると聞きましたラッち一味、喜び勇んで参ります♡


大勢の魅力的な方方から一人を選ぶことはたいへん難しかったですが、悩みに悩んだ末、


ラッちは


20170201-0029_365896319.jpg

昨年に引き続き、ヒーちゃんラブ♡



スプルんは、


20170201-0026_365895730.jpg


やっぱりセラフィラヴw



ラルゴんは、



20170131-1852_365830092.jpg


魔女様ラヴw


と、3人とも、好みがはっきり分かれてる模様ですw



そしてマノちゃんは


20170201-0302_365914040.jpg


やさしいおねーさまな雰囲気が良かったらしく、ヒメア様にべったり♡



でした♡


そうそう。
いただいた家具は、最初は普通にお家に飾ってたのですが、

これ、椅子の部分が消せるのですね!

なんという神仕様!(*^∀^*)りっきーありがとなのー!!!



そんなわけで、男衆はさっそく、



20170201-0240_365912885.jpg



20170201-0236_365912707.jpg


♡膝枕♡をぞんぶんに堪能いたしましたし、


マノちゃんは、

20170201-0350_365915919.jpg


枕もとに座っていただきました♡



そしてラッちは、

20170201-0349_365916163.jpg

空気椅子勝負を挑み(そして負け)ましたw




ところで今回の総選挙

ラッちは思い違いをしてたのですが

*)花束は、最初に3色(三個)いただけますが、お渡しできるのは色に関係なく、一日一個なのですね。
ラッちはてっきり、一色ずつそれぞれにお渡しできるのだと思ってました。(そうして翌日にはまた3個いただけるのかと…)


また、

*)チョコの材料をゲットできるおまじないは、投票相手によって決まっているわけではない のですね
おまじないをかけていただくたいみんぐ(?)によって、ゲットできる場所が決まる感じ?


ラッちは最初プクランドのおまじないをかけていただきまして、それが消えたのでまたお願いしに参りましたところ、今度はオーグ大陸になりましたので、すごい驚きましたw


ところで、花束ですが。
3個渡し終えましたら、また新しいものがいただけるのでしょうか…?σ(*бωб)はてさて?



明日もお花わたしに行くのー(*^∀^*)……と張り切ってますラッちに、そうか頑張れや〜と、適当な応援プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ

















オマケのセバスちゃん
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記