2017年02月17日

告知なの♡




20170216-2354_368016824.jpg
普通にフレチャでお話してたのですが、暇でしたので雑巾がけ始めましたら、めっさ監視されてるような構図になってしまいました、の図w

雑巾がけは色々使えて楽しいですw



…………………………
さてさて


20170202-2256_366123161.jpg


幸せは、作れるのです


20170211-2306_367354106.jpg


可愛いと同じレベルで作れるのです!


……と申しますわけで。



オガ男集会主催します!



全ては自分の幸せのため

ステキオガさん眺めて幸せになりたいがため

ラッちは決意いたしました。


filyra02.png オガ男集会主催するの!!!


……うん。


オガ男さんでありませんラッちがこの集会を主催しますのは、僭越に過ぎるとは重々承知しております。

実際に行動に移すまで、かなり長い間悩みましたし、迷いました。

けど

filyra02.png 定期的にオガ男さんが集まる集会が欲しいの!!


結局は、この欲に負けました(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


そんなわけで、ご案内です♡

( 冒険者の広場にも、同内容の告知をあげております♡ )


【 異種族主催による オガ男集会 The First 】

日時

3月2日 22時〜23時


場所

サバ21 ランガーオ村

村に入って最初に見えますつり橋を渡った先の広場(D-6)でお待ちしておりまする



20170215-2256_367892389.jpg
多分このあたりで待ってるのー♡ の図♡



〜タイムスケジュール〜

22時 開会&記念撮影

撮影後は、フリータイム
皆様交流をお楽しみくださいv

22時55分 記念撮影セカンド

23時閉会


*)時間はアバウトな目安です
場合によっては多少前後いたしますので、あらかじめご承知ください。


*)ブログやツイターに画像やプレイヤー名が掲載される可能性があります。
予めご了承ください

*)万が一、オガ男さんが一人もいらっしゃらなかった場合、単なる雑談交流会になる可能性がございます
ご容赦ください
(オガ男さん、いらしてくださいー!!!(切実

*)一人も参加者様がいらっしゃらなかった場合、主催者フィリラが膝を抱えてしくしく泣きます
(皆様、お願いします。いらしてくださいー(切望


*)広場で広く告知してのイベント主催は、初めてです。
何かと不手際があるかと存じます。あらかじめ謝罪いたします。申し訳ありません。



…………………………

以上。
広場でプレイベ告知登録なんてすごいこと、初めてで、すごいドキドキしておりますラッちからのご報告でした。



オガさん集会、大勢の皆さまに来ていただきたいのー(*^∀^*) ……と張り切ってますラッちに、張り切りすぎて暴走しないように、気をつけなさいねーと、ご助言プリーズ♡


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント

2017年02月16日

ばら いっぱいなの♡




20170208-0020_366834979.jpg

試作段階のバラドレアをフレさんに見せに行きましたら、お外で寝てましたので、寒くないように上に座ってあげました、の図w


波止場のポーズは高さがじゃすとだと思います(*´艸`)いろいろ遊べるの〜♡♡♡


…………………………
さてさて。

そんなわけで行って参りました、エルフのらくがき帖 様主催



88cdf740.jpg

ロジエの小人たち ♡


ルムでご一緒させていただいてます furesama70.png さん、furesama71.png さんとご一緒に、わくわくしながら参ります♡



20170212-2208_367514724.jpg
開会直後の記念撮影の図♡(表示限界軽く突破してます)

集合写真撮影時には、とにかく人さまの邪魔にならない場所、重ならない場所を探してうろうろしてましたら、いつの間にかど真ん中で写ってました(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


今回で通算17回目の開催となりますらくがき帖様のイベント♡
毎回趣向を凝らした楽しいイベントを開催されていらっしゃることもあり、大勢の参加者様がいらっしゃいます♡

今回は皆さま、それぞれに工夫を凝らしたドレアをしていらしてて、眺めるだけでもすごい楽しい(*^∀^*)♡♡♡


とはいえ、眺めてるだけなのももったいないですので、フレさんや知り合いさんをお見かけしましたら、積極的にからんで参りますฅ(=✧ω✧=)ฅフレさんはっけーん!


20170212-2223_367518972.jpg

ひと目で判ったベルばらオスカル様♡

アンドレイさまを探してきょろきょろしてましたのは、秘密ですw



20170212-2226_367519828.jpg

黒バラ様

黒バラ様は孤高なイメージを勝手に持ってましたが、こちらの黒バラ様は差し色(オーロラ?)の効果もあって、気高い中にそこはかとないかわゆさが感じられて、とてもすてきでした♡



20170212-2159_367512776.jpg

青バラ紳士様♡

この方は赤いイメージでしたが、青もすごいお似合いでした♡



20170212-2238_367523010.jpg


守るために戦う!なイメージの鎧ドレア様♡

ラッちは、バラをイメージしたドレアと聞いて、ドレス系統のものしか思い浮かばなかったのですが、

鎧もありですねー!!!(*^∀^*)

鎧の部分が花を支えて守る茎のようですし、下装備の色固定の部分がバラの花の色とリンクしていて、すごい一体感♡
凝ってるドレアだと思いました♡



20170212-2253_367527437.jpg

バラ師さんと、おねー様♡
(バラ師さんのバラ、片方見きれてる…orz)

バラ師さんからは、染色にかかったお代金をうかがってびっくりΣ(@△@;)
レア花はお高いですよね…
けど、色合いきれいで、使わずにはいられないんです…(ノД`)・゜・。


おねー様は、普段と全然違うお姿でしたので、お声かけていただくまで気づきませんでした(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
会場で探し回ってたのですが、見つからないはずですw
おもわず「白薔薇おねーさま!」と興奮しましたラッちを、静かにたしなめてくださったお姿がステキでした(*^∀^*)にゃーにゃー♡♡♡



20170212-2314_367533084.jpg

実はこっそり、スプルんのドレアの参考にしてます、某氏さん♡
(その割に、スプルんはアレですがw)

今回もがっつり、情報いただきました♡(*^∀^*)ごちでしたー!



20170212-2306_367530841.jpg


そして、今回ご一緒いただきましたフレ様とPTチャットでわちゃわちゃ遊んでましたところ、



20170212-2320_367534373.jpg

お二方のご友人さんがらっしゃいまして、


20170212-2325_367535696.jpg


4人でお写真撮りまくり―♡♡♡


こちらのお嬢様、ドレアがすごいかわゆかったです♡
ラッちもこういうドレア着たい系のドレアをされてて、お写真撮りながらすごい凝視してましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



最後は王城前の大階段で記念撮影♡


20170212-2333_367537769.jpg
表示限界が悲しすぎます集合写真の図


ごあいさつできなかったフレさん&知人さんがいらしたことが少々心残りですが、すっごい楽しいイベントでした(*^∀^*)わぁいわああい♡


主催者様、ご一緒下さいました皆々様
ありがとうございましたー(*^∀^*)♡♡♡

またよろです♡


バラドレア集会楽しかったの〜(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと、頭なでなでプリーズ♡

クリックありがとです♡

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | イベント

2017年02月15日

紅蓮の尻尾なの♡




20170212-2348_367541717.jpg

グレイチェル様って、こういうお姿だったのですねー
憶えているようで、案外わからないものだね


という会話をしながら撮りましたお写真の図♡



20170212-2343_367540619.jpg
かわゆすなプクシェルジュちゃんたちを眺めながらまったり過ごすの図♡



このときは、ルムで初めてのイベントが開催されてました。
ラッちは完全見学者の立場だったので、なにも申せませんが、興味をひかれたかたは こちら をご覧ください♡


ま、丸投げじゃないですよ?(๑❛︎ڡ❛︎๑)てへぺろw


…………………………
さてさて。


フレさん大好き、大好きなフレさんと遊ぶのは最高に幸せなラッちは基本、フレ様からのお誘いは喜んで飛びつきますฅ(=✧ω✧=)ฅにゃーにゃー


が、例外の場合というものがございまして。



kirasan01.png やあ。行こうか



その日、お誘いをいただきましたラッち。

すごく、ものすごーく迷いましたが



filyra02.png ごめんなさい
今日はこれから、ステキオガ族さん方がいっぱいいらっしゃるイベントがあるんです!


kirasan01.png www
なら、しかたない



filyra02.png あい!
お誘いありがとでした♡
またよろです♡



もはやオガさんのイベントに行くと云うだけですべてが通じます

……そんなわけでして。

ステキオガさん、オガ子さん方が騎士となって迎えてくださいますカフェ、紅蓮の尻尾さんに行って参りましたー(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡


今回は、フレさんが騎士デヴュ―ということで、そのお祝いのつもりで参りましたが、


20170211-2213_367339065.jpg
騎士デヴュで緊張されていらっしゃいますフレさんと、お店でお会いしましたフレさん方と、記念撮影の図♡


美しい筋肉を美々しい鎧に包んでいらっしゃいますオガ男さん、オガ子さんが大勢いらっしゃいます景色にラッち大興奮w



furesama69.png 騎士はセクハラなど致しませんし、王族の皆様方にもさせません!


と凛々しく宣言されるフレ様に、



filyra02.png お膝座るのは?
お膝はオッケーですか!?


と詰め寄ります


そして、半ば押し切る形でお膝ゲットw


20170211-2211_367338621.jpg
お膝満足のラッチと、そんなラッチに苦笑されてますフレ様方の図w



……

うん。
今思いますと、「陛下ご乱心!」と云われて強制退去処分受けなくてよかったです(反省中



フレ騎士さんのお膝を堪能しました後、店内をふらふらしてましたところ、
お客でいらしたフレさん発見♡

離席中でしたのをいいことに、


20170211-2232_367344159.jpg

お膝ゲットw


イベントにいらっしゃるオガ男さんは、ぼーっと座ってらっしゃると、いつの間にかラッチがお膝に座り込んでますことを、覚悟しなければいけませんwฅ(=✧ω✧=)ฅ見逃しませんにゃーんw




20170211-2238_367345569.jpg
フレさんと集まって記念撮影の図♡♡♡


紅蓮の尻尾さんはこれで2回目(たしか)の参加なのですが、店員さんはオガ男さん、オガ子さんともにステキな方方ばかりですし、お客でいらっしゃる皆様もやさしくて楽しい方方ばかり♡

フレさんも大勢いらして、すごい楽しい時間を過ごさせていただきました♡



20170211-2306_367354106.jpg
最後は皆で集合写真の図♡


スタッフの皆様、ご一緒下さいました皆々様、ありがとうございました♡

またヨロです♡



紅蓮の尻尾さん楽しかったのー(*^∀^*) ……と上機嫌なラッちに、セクハラ、パワハラはいい加減やめなさいね?とのご指導プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記