2017年02月22日

レグたんなの♡



僭越ながら、オガ男集会主催します(3/2 22時 サバ21 ランガーオ)
皆様どうぞおいでください♡(*^∀^*)お待ちしてまーす♡

ブログ内告知

冒険者の広場告知


…………………………


20170219-2309_368458125.jpg
ルパン一家の皆さんと、記念撮影の図♡


先日、ご自身のブログで完成度の高いルパンコスをご披露くださいました某氏に、

今度コスすることがあったらぜひ見せてください!

とお願いしてましたら、律儀かつ真摯に約束を守ってくださいました♡

ルムイベで鬼ごっこをされたそうですが、銭形警部、五右衛門、不二子ちゃん♡、怪盗キッド様は、事前の打ち合わせなく、自然発生的にいらしたそうです(*^∀^*)すごい行動力と発想力なのー♡♡♡

かぶりが全くなかったのも、すごいと思います♡


そんなわけで、ちゃっかりルムの記念撮影に混ざっちゃいましたよ、というお話でしたw
いあだって、皆さますごいおしゃんてぃさんで、お写真撮らないのもったいなかったんですもの…(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


某氏、某ルムの皆さま、お邪魔しました♡ & 写真ありがとでしたー♡(*^∀^*)またよろですーw


…………………………

さてさて



ラッちが普段お借りするサポさんは、戦、僧、旅に固定されてます

これでたいていの敵さんはイケますし、強ボスなら放置しててもさくーっと自動で片づけてくださいます、ありがたい構成なのです♡(*^∀^*)うれしいの〜♡


が、4回に一度、だけ、戦、僧、レンになる日がございます。

20170221-1939_368655742.jpg
レンサポさんをお借りするの図


自分もレンになりまして、いざ向かう先は、……


leg01.jpg

レグさん(最弱)


実装からだいぶん経ちまして、そろそろサポでも行けるんじゃないかなぁ……と思いまして、最近サイジャクな時を狙って、ちまちまアタックかましてます


実際、黄色まではすごい簡単にイケるのです


leg02.jpg


竜オタがなければ多分楽勝レベル

毎回、竜オタ後はレグたん無双で終わってますw

が、手ごたえが全くないわけでもないのです。

サポさんとの連携がうまくいくと、竜オタ後もかなり長い間粘ることできますし、ダメジも積み重ねることが可能です。

多分、あと2回くらいVUして強くなれば、サポでも行けるんじゃないかなぁ…と

そんな夢を見て、4日に一度、ちまちま遊んでますw




いつかレグたん(最弱)サポで行けるといいなぁ(*^∀^*) ……と能天気なことを他湧いてますラッちに、そうね、頑張ってねーと、適当な応援プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ









余談ですが、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2017年02月20日

髪の色のお話です


僭越ながら、オガ男集会主催します(3/2 22時 サバ21 ランガーオ)
皆様どうぞおいでください♡(*^∀^*)お待ちしてまーす♡

ブログ内告知

冒険者の広場告知


…………………………


ゆぅ〜さん主催の未成年の主張に、ルムの皆さんが参加されると聞きまして、見に(聞きに?)行って参りました♡

皆さんの楽しいお話を伺って、サプライズでおめでとーをして、

20170217-2333_368129719.jpg

最後は運動場で記念撮影

この応援席を使うと、リアルな集合写真みたく立体的に集合することができるのですねー♡



主催者様、楽しいお話をたくさんお聞かせくださいました皆様、そしてご一緒下さいました皆々様、ありがとうございましたー♡


…………………………
さてさて

ラッちファミリーの髪の色は浅葱、目の色はゴールドで統一しております
(セバスちゃんはプラコンなので、この場合は外れます)

が、ラルゴんだけは髪の色がネイビーです


largoneivy01.png


これは特に深い設定があったわけではなく


ラルゴんは、おひげをつけることがキャラ作成当初からほぼ決まってたのですが、
この染色に必要な あさぎガーベラ が、当時からめっさ高かったのです。

冒険を始めたばかりで、やっとメギに来たラルゴんには、装備をそろえるだけで精いっぱい。
アクセを浅葱色に染めるだけのおぜぜがありませんでした…(´・ω・`)悲しいお話なの

おり悪く、ラッちも装備を買い替えたばかりでて元不如意

スプルんは…

supuru01.png 男に貢ぐ趣味はねえ!


ということで、やはり横流しなし
(できるほどのおぜぜを持っていなかった、という悲しい裏事情もございまする;△;)


そんなわけで、あさぎガーベラに比べたら比較的安価なネイビーでお茶を濁すことになったのです

(それでも、ネイビー10本買ったら当時のラルゴんの所持金は5ケタ切った覚えがありますw)


そんな初期の思い出も遠いお話しとなりまして、ラルゴんも今では、あさぎガーベラを10本くらいなら何とか変えるくらいの貯金はできましたし、



20170218-1733_368230484.jpg
ラルゴん、セバスちゃんちの畑の出来具合に満足するの図w


地道に畑作も致しておりまして、あさぎガーベラのストックも順調に増えております

なので、そろそろラルゴんの髪色を浅葱にしてもいいかなぁ…と思ったこともあったのですが


largoasagi01.jpg


ネイビーの時代が長すぎて、あさぎに変えると違和感ありまくり




20170218-1820_368236002.jpg


悩みましたが、ラルゴんはこのまま、ネイビーの髪色で続けて行くと思います♡



髪色は違いますが、ラッちファミリーの一員として、今後もどうぞよろしくお願いいたします、とご挨拶しますラルゴんに、よろしくーと、適当なお返事プリーズw


クリックよろしくです

ドラゴンクエストXランキングへ










オマケのラルゴん
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ラルゴ

2017年02月19日

HENTAI なの♡



僭越ながら、オガ男集会主催します(3/2 22時 サバ21 ランガーオ)
皆様どうぞおいでください♡(*^∀^*)お待ちしてまーす♡

ブログ内告知

冒険者の広場告知


…………………………

20170218-0109_368148764.jpg
邪神の階段をきれいにお掃除♡ の図♡

毎日お世話になってますので、ご恩返しにきれいにします♡



filyra02.png セバスちゃんに、ワックス分けてもらうの♡
あれ塗ると、お床がピカピカになるって、セバスちゃんいってたの♡


furesama72.png だめですw


大会談はピカピカのきれいになりましたし、冒険者さんが滑って転ぶ危険も回避されました
めでたしめでたし♡



…………………………

さてさて


先日、ガタラの住宅地某所で開催されました、変態ドレア集会に、ルムの皆さまと行って参りました


20170213-2253_367651051.jpg
集会開始前、参加者さんと見学者さんが入り混じるの図


皆様それぞれ趣向を凝らした、凝ったドレアをしていらして、お一人おひとり眺めるだけでも、とても勉強になりました♡


ルムの皆さまも集会を堪能されたご様子で、ルム茶も大いに盛り上がりました。


……その翌日

前日のイベントの思い出話に花が咲きますルム内で、

furesama73.png ちゃんが宣言しました。


furesama73.png 昨日の会場ですっかりなじんでいたルム面某氏のドレアを着りゅの!


さっそくドレアを作成しました furesama73.png ちゃん、メギで踊りまくります


20170215-2343_367902146.jpg
ふんどしでご一緒しますラッちの図w


その翌日、ルム面さんにこのドレア一式と染色の材料が郵送されまして、…



20170217-0052_368025787.jpg


突発的にメギで開催されました、HENTAI☆乱舞大会


20170217-0044_368024994.jpg


並び順から立ち位置まで細かく調整し、最終的には素晴らしいシンクロ率を誇る群舞として完成されました

おかげさまで、通りすがりの皆々様からも大変好評をいただいたのですが



これをルムユニにしよう



という声が現在あがってまして、ラッちは聞こえないふりをしておりますw



filyra02.png ふんどしはへーきだけど、うえスケスケはやなの


どっちも同じレベルじゃね?

と思わないこともないですが、上スケは…(´・ω・`)


なので、今後ルムユニを着るときには、ラッちはふんどしで誤魔化そうと思います(ノ≧ڡ≦)てへぺろw




ごまかしふんどしで乗り切るのー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ……と張り切ってますラッちに、まあがんばりーと、適当な応援プリーズw



クリックありがとです♡

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記